空から降ってくるからね。

おはようございますアガサママです



昨日の夜のお散歩は、ちょっと遠くまで歩いてきました~
風が吹いてる分、歩きやすかったので。







ラッキーセブンの音楽が流れてきたら…
屋根の下に逃げなきゃね。




空からたくさんのアレが降ってくるから、
しばらく屋根の下で避難しておこうね




だって、アレが体に触れたらなんとなく嫌だもん
特にお口に触れる白いプラスチックの部分がね


綺麗だな~~って見惚れてたら
あっという間に、ポタポタって落ちてくるよ

油断は禁物



風に流れて飛んできちゃったね甲子園名物、ジェット風船。
✳︎アガサ地方、台風が近くを通過するので風が強くなっています




うん。音楽も終わったし、もう飛ばす人もいないから大丈夫


お散歩再開だよ~~




私が風船を避けて通るので、いつの間にか
アガサも踏まずに歩くようになりました。

踏んだらつるりんとなりそうでしょ?




うまく避けて歩いているけど、困難なコースもあったりするよ。




マンホールの蓋に、ジェット風船。

さてアガサ、どうする
マンホールを超えた先にも風船が落ちてるよ。




しばらく考えてたけど、



ピョーンと飛び越えましたよ


無事に通過できました


でもね、風船を飛ばした後に、
たくさんの人が球場から出てくるの
まだ7回だよ。




うんうん
この様子じゃ、負けてるよ、きっと。



ほんと

人の少ないところをお散歩しなきゃ。

それにしても、みんな…元気ないね…



がっかりした様子のおっちゃんが、優しく撫でてくれました



…いつの間にか阪神、3位になってるよ



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日は、拍手コメだけ開けさせていただきますね

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック