これからは、のんびりと。

おはようございますアガサママです。


ここ数日、コメントをいただいているのに、お返事も出来ず申し訳ありません
ちょっとバタついておりまして
必ずお返事させていただきますので、少しお時間くださいね





ヨーキーを飼っているお友達が欲しいと思って、
ドキドキしながら飛び込んだブログの世界。




皆様、とても優しかった~
お友達の輪がどんどんと広がって…
他の犬種を飼ってらっしゃるお友達もできましたよ
ブログの世界は、想像していた以上に楽しかった。

毎日のコメントのやりとりを通して、
相談に乗ってもらったり、励ましていただいたり
大きな心の支えになっておりました。



あまりの楽しさに…気がつけば、
飽き性の私が毎日更新をしておりました






このままずっと、この生活を続けていくのだろうなぁと思っておりましたが…




この1年8か月の間、少しずつ生活に変化が現れてきました。

それは、子供の成長。
私はアガサの飼い主であるけれど
かけがえのない、2人の子供の母親でもあります。

成長と共に、今まで以上に
子供としっかり向き合う時間が必要だと感じてきました。
子供たちの夢や将来に向けて、準備を始めていく大切な時期に入ってきたんです。
母親ですから、子供たちのサポートをしっかりしてあげないと、と感じています。






しかしながら私、残念な事に器用な方ではないので…
時間的にも気持ち的にも、余裕が持てなくなってきた状況でして…

実際、ここ数日は、今まで通りに構ってあげられないアガサを見ていると、
とてもとても、もどかしくて辛かったです。



限られた時間…
ブログへ割く時間は、アガサとの触れ合いタイムに回した方が
絶対にアガサは嬉しいはず
私も、アガサと一緒にいる時間が、とてもとても幸せなのです。





そこで、実は以前から悩んでいた結果なのですが、
これからは気ままな、
のんびり更新に方向転換したいと思います



ブログを完全に辞めてしまおうかともいう選択肢もあったのですが…

大好きなアガサの成長記録は、マイペースですが残しておきたいので
ブログを書かなくなると、写真を撮るのも減るような気がしたんですよね(笑







今の状況が落ち着くまでは、毎日更新ができなくなるので…
一旦、区切りとしてランキングから卒業する事にしました。

ランキングを抜けることで、お友達が減っちゃうんじゃないかって、
とても怖かったりするビビリな私

ブログ更新情報が出るように、PVアクセスランキングだけ残しておくことにしました。





更新回数は減りますがこれからも、今までと変わらず接していただけたら…
とても嬉しく思います




アガサ共々、これからも仲良くしてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
最後のポチをよろしくお願いします
✳︎21日までランキング表示をさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)

今まで毎日アガサちゃんのブログを楽しみにしていた
私としてはとーっても寂しいですが。。。
でも、アガサちゃんにとってはママと触れ合う時間が
多ければ多いほど嬉しいんじゃないかな、と思います。
みなとの場合は、私が毎日更新している時、
PCの前に座る私の足元にくっついて待っていて
終わったらすごくうれしそうに、かまってちゃんに
なってたんです。
アガサママさんの場合は、お子さまも2人いて、
私にはまだ想像するしかない大変なことも、多いのだと思います。
寂しい気持ちも大きいのですが、のんびり更新で
続けてくださいね。

毎日更新、お疲れさまでした(o^^o)!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちぃ~
そうだよ、それがいい。
これ以上何か抱え込んだら、
それこそ自分がおかしくなっちゃうもん。
ランキングなんか関係ない。
ブログやっていようがやらないでいようが、
そんな事は私には関係ないよっ
これからもずっと今までと変わらないからねっ
何かあったら、
へこみそうになったらいつでも連絡してねっ
いつだって「渇」入れてあげるからねぇ~っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜^ ^
正直とっても寂しいけれど、ブログを辞めると言う選択にならなくて良かったです。
毎日ではなくてもアガサママさんやアガサちゃんに会えるんだもん♪
ならワタシはいつでも待ってます^ ^
だけど、ママさんのその決意は素敵です。
ワタシは子供もいない上、旦那ちゃんも平日はいないような(笑)ものだから皆さんよりきっと時間に余裕があります。
それでもたまに今日はブログ厳しいなぁ。って思う日があります。
ワタシでさえそんななのに、アガサママさんやお子さんがいらっしゃるブロ友さんたちは大変だろうなって、凄いなって思っていました。
これからは好きな時に好きな事を楽しく書いていって下さいね〜♪
あー、そうそう!
今度こそ実家に帰ったら遊んで下さいねー♪
楽しみにしてます^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

毎日楽しみにしてました、アガサちゃんのお顔
そして、ママさんの楽しい言い回し(表現)
でした
少し寂しい気持ちですが、お子さまの成長の時期
が一番大切ですから・・・・
妻でもあり、母でもあり・・・・ママはさんの身体は
一つしかないですからね~

大丈夫! 私のように高齢になりましても
ブログを始められますからね((笑))
今しか出来ない事を。。。頑張ってくださいね

うん、ネットのやりとりで時間が取られることもあるものね。
自由な時間が多いときにはそれも楽しいけど、家族がいて、
特に子育て真っ最中だったりすれば、一日50時間くらい欲しいだろうと思う。
それに、精神的にも、どこかへ一極集中したくなるときってもんもあるもの。
毎日アガサちゃんが見れないのは寂しいけど、更新を楽しみにしてるよ!

こんにちは!
それでいいと思いますよ(^_^)
私は特に宣言はしていませんが、
ミルとジョアンとの時間を沢山
作っています。仕事をしている
分、沢山と言っても少ないです。

ゆっくりな更新でも楽しみにし
ています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アガサママさん、こんにちは。
ブログを通してお知り合いにもなれて私自身とても良い機会を与えていただいたと思っています。
アガサママさんのブログでヨーキーのことで新しい発見や気づきがあったり、アガサちゃんの可愛さに萌えたり、グッドなチョイスの言葉に思わず吹き出したり ^ ^
毎日アガサちゃんブログを楽しませていただいた私としては寂しい気持ちもありますが、アガサちゃん、そしてアガサママさんのお子さん達がアガサママさんとの時間を満喫する方が当たり前ですがずっとずっと大事です。
やらないといけない感じると苦痛になってしまい、それではせっかく費やした時間も労力ももったいないです。
かの芥川賞受賞者の言葉を借りると、お母さんとして100でやって、それ以外の時間でブログを、でやっていただければ我々愛読者は嬉しいです ^-^
ひとまず、今まで楽しませていただいて本当にありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私なんて
他の人に比べて
旦那と二人だから
結構お気楽
それでもパソコンに向かっている時間が
多い気がする( 一一)
ちょこら今も横で早く
ご飯作れと言ってる"(-""-)"
ブログだもん
自由でいいと思うよ(*^▽^*)
無理しないで
またアガサちゃんが見えるの楽しみ待ってます

毎日アガサちゃんが見れなくなるのは残念ですが、お子様との時間やアガサちゃんとの触れ合いの方が大事ですもんね(^^)
更新回数が減っても大丈夫ですよ!
一度繋がったものはそう簡単に離れたりしないと思います(^^)
ゆっくり、気ままにアガサちゃんの成長記録を残していって下さい。

最後に、丁寧に教えて下さってありがとうございましたっ!!
とっても参考になってます(^O^)

ではでは、これからもよろしくお願いします(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)
うんうん。
すごく良くわかる気がするよっ
アガサちゃんといっぱい遊んであげてねっ
これからもかわらずブログにお邪魔
するし(^o^)仲良くしてねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アガサちゃんに毎日会えないのはさみしいけど。
実生活が最優先ですものね。
まだまだ現役バリバリのアガサママさん、どうぞ自分の時間を優先して、たまーにアガサちゃんに会わせてね。

せっかく繋がったご縁なので、これからもどうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆

じゃぁ、これからは今日更新してるかなぁ~って
楽しみにしてます♪
アガサちゃんの成長が見られなくなるわけではないので一安心♫

最後に気合を込めてひとポチしてきました(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー。
ブログって楽しいけど だんだん義務になっちゃうと辛くなりますもんねー マイペースで 自分流が一番です♩
お風呂の記事など参考のさせてもらって まねっこしたりしたので またゆっくり更新してくださーい♩

ご英断ですね。
ご家族&アガサちゃんとの生活を優先されるとのこと…
最近、ヤット勇気を振り絞って、お声がけさせて頂きました(笑)
ご近所でもいらっしゃるので、これからはモット頻繁に、と思っておりましたが、少し間隔が開きそうですね。
残念ですが、止められる訳ではないので、ママさんのペースでお付き合い頂きましたら、嬉しいです。

これからもよろしくお願いします^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりゆっくり続けて下さいね❤
楽しみにゆっくりゆっくり待ってます。
無理は禁物です。
楽しく行きましょう~!!

突然でビックリです!

ブログを辞められるのかドキドキしながら読んでいたんですが、
のんびり更新のようで安心しました!
これらもアガサちゃんに会える~❤
私なんて月2.3回の更新ですよー(。-∀-)プププ
私は母親とは向き合ってというより
ドツかれてここまで大きくなったので(笑)
アガサママのその心意気は素敵だと思います。
お兄ちゃんもお姉ちゃんも羨ましいよ~

ぽこぽこさん凄いジーンとくるいいコメントですね!
私も以下同文でお願いしまーす(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック