しょちゅうおみまい。

こんばんはアガサママです


先日のブログ村ランキング卒業の際には、たくさんのコメントをいただき、
ありがとうございました
一つ一つ、大切に読ませていただきました
とてもとても嬉しかったです!
ブログをされていない方からも、たくさんいただきまして、
私、とても感動しました
これからは、週末中心の気ままな更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします

お友達の皆様、ここ数日、記事は読ませていただいているのですが、
コメントまでは入れられてなくてごめんなさい
しばらく甘えさせてくださいね
相変わらず、バタバタしちゃってます
その上、心配までかけてしまって本当にごめんなさい…



私がブログを休んでいる間に、梅雨が明けておりましたので

そろそろアガサからご挨拶を






わんこが言うのもおかしいですよね
堅苦しいご挨拶で、失礼いたしました




セミの鳴き声が大きくなってきました。
いよいよ夏本番ですね。
アガサ地方は、もうすぐ高校野球が始まりますよ



暑い日が続きますが、皆様の大切なわんこちゃんはお元気ですか?
うちのアガサは、食欲も落ちることなく
とても元気に過ごしております
ただ、エアコンは入れっぱなしなんで、電気代が恐ろしいことになりそうですが…




そうね
たくさん食べて体力つけなきゃだもん。

お友達みんなが暑い夏を、元気に乗り越えてくれますように




お散歩の時間が、この暑さで減っているんだけど…
ママは、アガサが食べ過ぎてないか心配なんだけどね



先日、スーパーで小さいけれど美味しそうな「紅はるか」を見つけて買ってきました

我が家はアガサもだけど、お姉ちゃんも年中、
焼き芋を食べるんです

暑い時に、熱い焼き芋の話なんて書いちゃって
ごめんなさーい





オーブンレンジで焼くんですけど、
焼いてる最中は室温が上がるような気がするのですよ…
夏はさすがに勘弁してほしいなぁ






好物を目の前にすると、目がランランと輝いてきます

こんなに幸せそうな顔をしてくれたら、
年中、焼き芋を食べさせてあげたくなる
子供たちに甘~い私です





そうそう、アガサ
食後にはアレが待ってるからね


幼稚園で先生に注意されちゃったもん
ママ、張り切っちゃってるよ~



ぶふふ…


新兵器作成中です



このお水が新兵器だよ



明日へ続きます。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

拍手コメだけ開けさせていただきますね
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック