やっと買えたね♪

こんにちはアガサママです


パピーの時は、おもちゃ大好きだったアガサですが
2歳を過ぎた頃から、殆どおもちゃで遊ばなくなりました。






そんなアガサですが、
幼稚園で夢中になって遊ぶおもちゃがあります


ワンコ用品は先生に頼めば、お取り寄せしてもらうことが出来るんです。

だけど、幼稚園の先生から
「このおもちゃは幼稚園が始まってから、ずっとあるおもちゃなんです。
もう製造中止になってしまって、手に入らないんですよ
って言われてまして…諦めていました。


近隣のショップで売れ残りがないか覗いてみたり、
ネットでも検索をしましたが中古だったりして…
半年くらい探してました。




でもね、やっと見つけてポチしましたよ
見つけた時はテンション上がりました~
おまけに、とーってもお買い得だったの




モレキュボールのLサイズ
とても分厚いゴム製です。
床に転がったり、何かにぶつかっても音がしないので
夜に遊んでも大丈夫かな







トリーツを入れてコロコロ転がして出すおもちゃなんです。
ボールの形が複雑なのと、大きいのもあるので
なかなか出てこないのが楽しいみたい
フローリングだとよく転がり取り出しやすいみたいなので、
あえてフワフワの場所で




馬肉五膳を2粒入れました。



前脚でチョンチョンって転がすのが
見ていると、とても可愛らしいのです




1粒だけ、自力で取り出せた後、
こんなボサボサになってます




残りの1粒を私に取り出してもらいたくて、じっと見つめてきますよ。



燃えるときは燃えるけど、諦めも早いアガサでした






あと…

このおリボンも、とても可愛くて私のテンションが上がりました~



キティちゃんに変身できちゃうおリボン




スパンコールでキラキラしてます~

JILL'SCLOSETさんの再販で、やっと買えました



次の更新も、また週末くらいかな
週末ヒロイン目指しま~す

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック