鉄パイプとアイロンと。

こんばんはアガサママです


久々の更新です
ここ一週間ほど、皆様のところへは、訪問&ポチで失礼させていただいています
出先ですので、スマホの速度制限に引っかからないようにしています



先週のお出かけ記事を書くつもりが、まだ書けません
手元にPCが無いので、デジイチの写真が取り込めないんですよね~


その理由は…





私、先週に母とお出かけしてから、
そのまま実家に入り浸り中なんです




子供たちにとっては、楽しい夏休み
久々のおばあちゃんのお家で、羽を伸ばしておりますよ
私もついでに、母に甘えさせてもらってます



50肩を治すために温泉まで出かけたり…


✳︎病院で習ってきた、50肩に効果がある「アイロン体操」を頑張っています。


✳︎同じく効果のある「棒体操」をやっています。

…うふふ

アガサから見たら、ママの動きは物騒かも知れないね
不思議そうに見てるものね





ママもね、びっくりしたんだよ~

おばあちゃんに、
「体操に使えるような棒ってあるかな?」
って尋ねたら、鉄パイプを持ってくるんだもの…(笑
それも、振り回すのに、ちょうど良い長さだったりするんだよねぇ~






そう?ありがとう

この鉄パイプって、ママの手にしっくりと馴染むし
良い感じの重さだから、貰って帰ろうかな





あ、ちなみにこの鉄パイプって、いつの間にか
おばあちゃんのお家にあったらしく…

決して私の持ち物だった訳ではないですからねっ









最近、少し涼しく感じるようになりました。
アガサはハァハァすることなく、楽しくお散歩するようになりましたよ~




ねっアガサ、楽しいよね?




帽子を被ると、お顔が見えにくいアガサでした(汗



今回、着せているお洋服はCHIEさんに作っていただいたものです



キスマークが可愛いの




CHIEさん、可愛いお洋服を作ってくださり
どうもありがとうございました

お散歩してたら、知らないおっちゃんに
「可愛らしいなぁ~」って
褒められましたよ~



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック