続・湊川手作り市へ行ってきたよ。

こんばんはアガサママです


昨日のお買い物の続きです。



似顔絵コーナーまでありました

お姉ちゃんとアガサも描いてもらいましたよ。


手仕事市11 手仕事市12

ペンで重ね塗りをするんですって。
知らなかったなぁ。
皆さまは、お絵かきは上手ですか?
私は、ド下手でーす

色紙に描いてもらって800円でした。


出来上がりは、こんな感じ。
似顔絵

ウチの仔記念日だったので、思い出になりました。

お姉ちゃんは、よくある平凡な、特徴のない薄い顔スッキリした顔立ちなので、描きにくいと思います。
本当は、もう少しお顔の輪郭はスッキリしているんですよ
でも、きっと子供らしさを出されたのだと思います。

全部出しても良かったのですが、一応、身の安全のため、
ギリギリラインでモザイクを入れてみました

あっ、私はお姉ちゃんと全く違う顔です

パパとお姉ちゃんがソックリ、私とお兄ちゃんがソックリだと言われます。




それから、アガサのお洋服ですね
春物に切り替わってきています。



cotton fieldさんで買いました。リバティの布地で出来ています
優しい雰囲気が気に入りました

     IMG_3697.jpg


次は、pico*さんで。
色が気に入っちゃって肌触りもふんわりです。
本当は、ちょっとピンクがかっているんだけど夜に撮影したから・・・。

     IMG_3698.jpg



それから、flanerさんで3着。新作のハリネズミちゃんのニット
アガサには珍しい、柄物を買いました。あったかニットです。

     IMG_3699.jpg


これも柄物。挑戦しましたよ

     IMG_3700.jpg

最後はワンピース。これも柄物。制服風です。

     IMG_3701.jpg

色々と試してみるのも良いかな


「さあ、アガサ、全部着てもらおうか


     DSC_0334.jpg

・・・なんだそうです

着こなす自信がないのかもね


後日にしましようね



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
よろしくお願いします
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

モザイクに思わずニコッ

おはようございます。
昨日に続き、とっても楽しい市ですね。
近くだったらい行ってみたいです。
お姉ちゃんの似顔絵前髪も伸ばして可愛いですね。
モザイクにニコッとしました。
アガサちゃんの新着洋服お披露目、楽しみにしていま~す。(^^)/

No title

記念の絵、いいなあ。
アガサちゃんといっしょだもの、娘ちゃんも大切な宝物にするね。
洋服5着!
大人買い!
我が家は、父さんがまりりんのをたくさん買うなら自分のを買いなさいって
口うるさく言うから
なかなか買えないんです。
着やすいのっていいよね、体にも優しいし。

No title

おはようでっす^^

ママさん昨日はありがとうございましたm(--)m
トトにもぴったりサイズで嬉しくって娘と2人小躍り踊ってましてよ。

神戸の手作り市はホントおしゃれでワンコ服もいっぱいで
羨ましい限りのところですね。
あぁ~やっぱり行ってみたい^^そして思い切り散財したい!!

私ストレスがマックスになると、娘とトトの服を衝動買いする癖があるんですよ^^;

No title

おはようっ
お洋服、たくさん買ったのねぇ~
でも、きっと私もそこにいたら、
大量にワンコの物を買ってしまいまそうだわっ
やっぱり楽しいイベントで、
毎月お出かけしても飽きないだろうな。
ああ、行ってみたいなぁ~っ

よたろうママさんへ

よたろうママさん、おはようございます♪

ほんと、ギリギリラインのモザイクですよ♪
これ以上出すと、何となく特定されてしまいます。
見えそうで見えないのが良いんです(*^▽^*)

最近の女の子、髪形も色々で・・・。
ウチは前髪伸ばすのに精いっぱい。
今は、小学生でもパーマの時代ですものね。

お披露目、恥ずかしいらしいですよ(*^^*)

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、おはようございます♪

記念の絵、いいでしょう(*^^*)
写真も良いのですが、たまにはね。
初めてですよ。
似顔絵描いてもらったの♪

お洋服は、これで一巡しました。
去年の夏から買いはじめて、
季節ごとのお洋服が揃いました。

そろそろお財布のひもをきつくしていきますよ♪
キリがないですからね。
自分のお洋服、そうです。
買ってないですね・・・。

トト母さんへ

トト母さん、おはようでっす^^

気に入ってもらえて、光栄です(*^▽^*)
なかなか、市販では小さいサイズは出会えないし、
あったとしてもパピーちゃんぽくって、
何となく買う気が失せるんですよね。

でも、この市でも、取り合いのサイズですよ!!
トトちゃんが来たなら、戦争だよ!

・・・と、言いつつ、そろそろ揃ったので、
買うのは控えていきます。
1年分が揃ったのよ。

空天まま さんへ

空天まま さん、おはようございます♪

いやいや、ままさんなら自分で作れちゃうでしょう(*^▽^*)
私も本当なら作りたいんですよ・・・。
空天ままさんなら作れるなぁと、思いながら歩いてたよ!!


そういえば、ワンちゃんのお帽子の店もあるんですよ。
とっても可愛い♪
あと、布製のリードと首輪も。
でも、全部ままさんなら作れるよ!!
出店する側なんだから(*^▽^*)

でも、出店される方も他のお店で買い物されてました。
皆さんが楽しめる場所なんでしょうね。

No title

似顔絵いいですね!!
うちも、何処かで機会あれば、描いてもらいたいなあ!!
アガサちゃんもお洋服、いっぱい買ってもらって良かったね。
買いたくなる、気持ちわかるわ!
クーたんは、今、お洋服拒否で着ないのに、ペットショップいったら、とりあえず、お洋服見ちゃうもん。
アガサちゃんファッションショーも楽しみににしてるね😊

No title

こんにちは(^^)

似顔絵、いい記念になりましたね♪
お洋服もいっぱい(*^▽^*)
どれもかわいいなぁ❤
アガサちゃん、きっと素敵に着こなしてくれますよd(ゝ∀・)

みなとは胴長さんなので、首・胴まわりに合わせると
丈がちょっと短くて^^;
最近ワンピースばっかり探しちゃうんですが、
アガサちゃんはタンクトップでも
バッチリ丈もあってるね☆

No title

似顔絵いいですね
記念になるし
写真とは違う味わいがありますね

お洋服、いっぱい出品されているんですね
どれも可愛らしい

次はアガサちゃんモデルさん頑張ってね

No title

こんにちは。
お姉ちゃんとアガサちゃんの似顔絵いい記念ですね。
写真じゃなくて絵っていうのがイイと思います。

お洋服、どれもかわいい~♪
リバティのが特にかわいいな。
5着、大人買いしましたね。
でも決められないですよね。
私もリアンのお洋服は迷ったら両方買ってしまいます。
自分のだったら決めるのが面倒になって買わないです。笑
ファッションショー楽しみです!

クーたんママさんへ

クーたんママ さん、こんばんは♪

たまには似顔絵も良いでしょう?
ママさんもぜひぜひ♪
800円だったから、私も頼んだんですよ(*^▽^*)
2000円のところも出店してたの。
記念になりましたよー。
東京なら公園とかに出店してそう♪
だって東京だもの!!

お洋服、そろそろ買い控えかな。
キリが無くなるんですよ。
はまるのが怖い( ゚Д゚)
クーたん、カイカイが収まればたくさん着れるよ。
ママさんも、お洋服にはまるかも♪

みなとまま さんへ

みなとまま さん、こんばんは♪

たくさん買ってしまいました・・・。
どうしましょうね。
でもね、そろそろ買い控えかな?
1年通して買ったので、一応、オールシーズン揃ったの。

タンクトップね、うちも実は胴長なんですよ。
みなとちゃんも?
下に合わせるスカートを探してます。
でも、なかなか無いね・・・。

つなぎも探したけど、アガサのチビサイズは見つからなかったわ。
ワンピースが一番無難かな。

きり さんへ

きり さん、こんばんは♪

似顔絵、記念になりましたよ(*^^*)
10分くらいで描いてもらえました。
きりさんもパパさんとちょこらちゃん、3人でどうですか?

お洋服だけでなく、帽子やリード、首輪もあったんです。
お洋服に合わせて、リードも合わせられたら良いのだけど、
アガサ家の経済力では無理でしたぁ。
お散歩バッグが、次は欲しいです。

そろそろ買い控えしたいですが・・・。
新作見るとついつい・・・。
困ります。

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

似顔絵、良いでしょう♪
実は、あまり似ていないと、息子や主人に言われてますが・・・。
でも、良いんです。記念ですもの。
ママさんも次は、いかがですか?

リバティのが一番良いですか?
上品ですもんね(*^▽^*)
私も、自分用にチュニックをあの柄で欲しいです。
素敵で一目ぼれでした。
他にももっと欲しかったんだけど、次回のお楽しみにしとこうと。

・・・、あっ、買い控えするつもりだったのに・・・(>_<)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック