チュッ♪チュッ♪チュッ♪

こんばんはアガサママです


最近、家の事情で、ちょっとバタついておりまして
皆様のところへ、なかなかコメントを残せずにいますごめんなさい



週末更新のみにしてから、ネタがどんどんと溜まること
毎日更新したいのだけど、時間が許してくれないのですよね

ネタの旬を過ぎちゃう前に書かなくちゃね~
話題が前後しちゃったりしますが…
おまけに、文章が長くなったりするよ




月曜の朝早く、実家を後に。




出発前にお庭で、おばあちゃんとの別れを惜しむアガサです







わざわざ早起きして、朝早くに出発したのには訳がありまして…

せっかく神戸にいるのだから、
郊外の、なかなか行けない距離にあるお店に行こうと思いまして

西区にある「ほうらく堂」まで、ドライブがてら行ってきました~



お天気がどんよりとしてまして、少し肌寒いくらいでした
このお天気が、後でとても後悔することになるんだけど…


✳︎ウ○コモザイクが入っているのは、うちのお兄ちゃんです。
最近、めっちゃムカつくので、ウ○コにしてやりました



アガサ家の食欲を満たすため、開店前から並びました。
我が家、張り切って行ったので2組目に着いたんです
後ろには、どんどんと人が並んでいくのですよ。
ビックリしました


並んで待ってる間に、ブロ友さんから嬉しいお誘いのLINEが入ったんですよ
後述しますね~






庭園が見えるお座敷に通されました
とーっても快適な空間でしたよ。



ずーっと食べたかったのは、コレ



ほうらく堂の夏季限定メニュー、かき氷
今、神戸で話題沸騰中なんだそう。
天然氷で出来た、ふわふわのかき氷です

アガサ家一同、宇治ミルク金時をオーダーしたんです。
店内にいる皆さん全員がかき氷をオーダーしてましたよ。
見るからに美味しそうでしょ?
歯や頭にキーンと来ないし、すごーく美味しかったですよ








…でも~
デカいかき氷とは聞いてはいたけど…
予想をはるかに上回るデカさ
あんこがドッサリ…
かき氷の山は、大人の顔くらいの大きさかな

食べ盛りのお兄ちゃんまでが、驚いています







アガサ家に、「食べ物を残す」という選択肢はありません


アガサ家一同、押し付け合いながら助け合いながら、必死で完食しました
お兄ちゃんが、半分を食べ終わったくらいで、まさかのギブだったの~


かき氷で満腹になったのは、私、人生初の経験でございました…
美味しいものを食べるのは嬉しいけど、
ちょっとムリはあったかも~

食べ終わった後、ふと後ろのテーブルのおばあちゃん集団を見ると、
後から食べ始めたはずなのに、とっくに完食お喋りに夢中でした。
おばあちゃんパワーって、凄いわ





朝っぱらからかき氷を食べ過ぎちゃった私たち。
肌寒いお天気でもあったので、ガクガク震えながら車に乗り込み、
ブロ友さんに早く会いたいので急ぐことに

もちろん高速道路を使いましたよ。



ところが、この選択は大失敗
追突事故があったらしく、三宮付近で大渋滞





ノロノロと進みながらも、なんとか家に着いて、
きりさんと久々の再会
お孫さんを連れて、アガサ市内のキッザニアに来られてたの~

きりさん似の可愛いお嬢さんに、
プラスお婿さんにもお会いできましたよ






渋滞が無ければ、アガサをお風呂に入れてからお会いできたのですが


長い帰省で、2週間も洗ってなかったのよ


✳︎アガサはきりさんに、
いつも激しくチューをします(笑)

それも、まうす とぅー まうす だからね。

チューの後なので、マズル周りが乱れまくってますよ~



くちゃ~い体をぐいぐい押し付けながら、
きりさんにいっぱいチューをしたアガサでした
大満足できたかな?
きりさん、ごめんなさ~い



アガサ
大好きな、きりさんに会えて嬉しかったね
今度は、アガサが名古屋まで会いに行こうね~



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック