フルーツの秋…♪

おはようございますアガサママです




私、マツコデラックスさんの「マツコの知らない世界」
が大好きで、よく観ています。



マツコさんが食べている
本当に美味しく感じる時のお顔と
今ひとつの時のお顔の、表情の差がハッキリ出ていて
いつも楽しみながら観てるの
だから、マツコさんが好反応を示した食べ物は、ついつい食べたくなっちゃう







前回の放送で、「フルーツの秋」って特集があったんですが




放送があった次の日に…




うふふ…
今さらだけど、バナップルを買っちゃった~


前々から店頭に並んでいたのだけど、
バナナがアップル風味ってのが、どうも想像できなくて、
今まで買えずにいたんです。





マツコさんが「爽やかな味がする」って言うんだもの

じゃあ食べてみよう!ってね






わざわざ1房がプラスチックケースに入っていて、
下にクッションが敷いてあるよ。


とても繊細なバナップル。
完熟の状態で売っているので、傷つきやすいのですって





見た目は当たり前だけど、完熟バナナだね。
食べてみたら…
ホント、美味しい

アップル風味ってのは、正直分からないんだけど
でも甘すぎず、適度に酸っぱさもあって、私も好きな味でした






美味しいモノは、家族で分けっこ
アガサにも、ちょっぴりあげようね




小さなバナップルだけど、アガサのお口にはデカイみたい。
カットしてあげるね~





もじもじしながら待つアガサ
果物が好きなんだよね。




うん、美味しいね
アガサと一緒に食べてる時って、
とっても幸せな気分になる~




ぺろりんちょ






…あはは
バナップルと一緒に買ってきたのを見てたんだ

メロンは2切れしか入ってなくて

深く考えずに…
お姉ちゃんとお皿を廻して食べちゃった

ごめんよ、アガサ







と言うのも、先日より引き続き
嫌だなぁと思う事があって…
フルーツをヤケ食いしちゃったでござるよ
下剋上の日は近いでござる




あ、ヤケ食いしたのは半額フルーツでござるよ






ぶっ…(爆)

…メロンのお皿が廻らなかった事を
拗ねちゃったのね
見た目はオトナ なのに、中身はまだまだ子供ね…(笑)
うふふ
その質問にはお答え出来ませんよ
だって、お姉ちゃんもアガサも、2人ともが大好きだから




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました





そうそう、こっそり独り言を書かせてください。

コラッ~!!

ううっ…私は、情けない事に気が小さいので、
この一言で精一杯でござる
もっと強くなりた~いでござる…


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック