変えられない習慣。…元気を出してね。

おはようございますアガサママです



先日、自然がたくさんある場所をお散歩していた時のこと。





歩道の横に、草が生えてたり
地面が見えていたり
なんか良い感じ


ちょっと横に逸れて、土の感触を楽しんでみないかな~
なんて、アガサを誘ってみたけど、





そのうち、なんとなーくモゾモゾと。
そろそろ出そうだよ。



広々とした草むらで、ウ◯チをしたら気分爽快になるかな、
きっと気持ち良いだろうなぁと、
私は思ったんだけど。

どうやら、その思いは無駄だったようで




お散歩の最中、必ず催すアガサ。
アイコンタクトで出る時を知らせてくれる
外では、出る前のクルクル回転が無いよ


普段のお散歩は、アスファルトの上か
レンガの上。
習慣って変えられないものらしく…





アガサはパピーの頃から、歩道の真ん中でウ◯チをするんです
せめて端っこでお願いしたいわ



当たり前だけど、歩道ってヒトが歩く場所なんですよね




アガサは恥ずかしくないかも知れないけど、
ママはとても恥ずかしい
だって、ど真ん中でするわんこって、
そう見ないものね
飼い主がウ◯チングポーズを撮ってるのもおかしいよね


ママはウ◯チを片付けるスピードが、どんどん早くなってるかも
スピードには自信があります
これからも、より早く、スマートに片付けられるよう
日々精進します





うん、頑張るよ。
アガサも早く出すようにね。


処理時間短縮って、ポイ太くんが難なく開けられるかどうかに
かかっているんだよね
あぁ、若かった頃の指先の湿りが戻らないかしら



ウ◯チがどうとか、って書いた後に
こんな話を書くのはどうかと思ったのですが…



今日は、少し長くなります。


前回の記事で、私の言葉が足らなかった為に
たくさんのブロ友さんに、ご心配をおかけてしまいました。
今の状況をどうすれば良いのか分からず、
つい吠えてしまいました。
もし不快な思いをされた方がいらっしゃったら、
本当にすみません。



私、ブログを始めてから、
たくさんのブロ友さんに優しくしていただき
とても楽しい毎日を過ごしています。
これからも、そうでありたいのです。



ブログ歴を関係なく、
お姉さんのように、優しく接してくださるブロ友さん。

私と歳が近い、お友達感覚のブロ友さん。
歳下のブロ友さんもいらっしゃいます。

皆様の事が大好きです。





私に、どのブロ友さんも常に温かく、
困った時には助けてくださいました。
相談にも乗ってくださいました。
私はいつも支えて頂く立場でして…
教えを請うことばかりで、申し訳なく思っているのですが…



皆様もよくおっしゃっているのですが、
言葉のみで伝える事はとても難しいです。

実際、伝えられた言葉で深く傷つかれたブロ友さんもいます。
もし、私が原因の方がいらしたら、本当に申し訳ない事をしました。
本当に本当にごめんなさい。



言葉による心の傷は、そう癒えるものではありません。

その時々の状況によって、心のキャパシティは変わります。
普段なら聞き流せる言葉が、辛い状況にある時には傷ついてしまう。
でも、メールや電話では表情が読めない。
悲しい事に、ついついキツイ言葉をかけ続けてしまう…

お顔を見て話せば、
また話の展開が違っていたのかも知れないと思うと、
とても残念に思います。



いつも私を支えてくださったブロ友さん。
なんとかして元気になって頂きたいのですが…
肝心な時に何も出来ない、頼りない私。
お話を聞くことくらいしか出来ないのです。
今はただ、自分の無力さに…
自分自身に対して腹が立っています。







どうか1日も早く、笑顔を取り戻してくださいね。
お願いね~







最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック