綺麗な空気を吸ってきました♪

こんにちはアガサママです



昨日はスッキリと晴れたアガサ地方

こんな日は、お出かけしなきゃ勿体ない
って事で…
朝からドライブ



山の中にある素敵カフェ

テラスに出ると青い空が広がって、気持ち良~い
深呼吸しちゃったよ~



綺麗な空気を吸うと、心が洗われるような気がします。
不思議ですよね





一緒に素敵な時間を過ごしてくれたのは…
皆様ご存知のオシャレな可愛いコ



ご近所お友達のリアンちゃん

昨日もサラサラ&ちゅるんちゅるんなロングコートに、
オシャレお洋服でバッチリ決まってましたよ
美しいから見惚れちゃう




面白マダムのリアンママさんとお喋りに夢中になりながら、
美味しいグラタンを頂いてきました

そろそろフーフーって温かいものを食べるのが、
美味しい季節になりましたね




サラダもスープも、とっても美味しかったですよ






アガサも、大好きなリアンちゃんと一緒に過ごせて嬉しそう
気が合うみたいですね~
って、お喋りに夢中になり過ぎて、写真を撮り忘れたんだけどね






あら気がつかなくて、ごめんね
アガサのリボンが歪んじゃってる~




あまりに楽しい時間だったので、
気がつくと、もう夕方だったの



リアンちゃんもアガサも、静かに過ごしてくれたから
ママ達、ついつい甘えちゃったね

ご協力ありがとうね。
とってもお利口さんでしたよ


また行こうね、リアンちゃん


リアンママさんから、うちのお姉ちゃんにおやつを頂きました



このオシャレな箱の中身は、なんとボーロなんですよっ。
リアン家、全てがオシャレ過ぎ~

私も、ちゃっかり頂きました!
ごちそうさまでした








そうそう、嬉しいことがありました
お店の方が褒めてくれたんです


とっても上品だって。



うん、お洋服をね(笑)



「すごーい!パールのネックレスまで付いてる~」ってね




うん。似合ってるって言ってくれたね
お世辞かも知れないけど、とっても嬉しかった私でした





お盆前に届いてた、空天ままちゃんが作ってくれたお洋服。
パピーの頃からお願いしていますが、
コートを伸ばすとラッピングが必要。
特に脇なんですが、脇周りを広めに作って頂いてます。
私の要望をすぐに取り入れてくれて、とても助かっています。
いつも素敵なお洋服を作ってくれて、ありがとうね




トリミングに行ったので、やっと写真に収めたよ
夏の間だけかも知れないけど、
アガサのマズル周りの伸びが早いような気がしたの。
いつものトリミング周期だと、ボサボサになっちゃった




皆さまの可愛いワンコちゃん、夏はコートが伸びるのは早いですか?





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック