美味しいもの、いっぱい♪

こんばんはお久しぶりです。アガサママです



最近、ブログを書くのをサボりがちです
シルバーウイークには、暑くてエアコンをつけましたら…
冷えから50肩がぶり返しまして
ひたすら腕のストレッチをしてました。
もうね、ゴリゴリなんですよ。お姉ちゃんに背泳の手の動きをテキトーに教えようとしたら、激痛が
でも~、痛みを堪えて教えた甲斐があったのか、スイミングスクールのテストは合格しました


あ、真っ直ぐ上に腕をあげた時、耳に腕がピタリとつかないって、
典型的50肩の症状みたいですので…(笑)
身に覚えのある方は、お早めにストレッチしてくださいねぇ
そのまま肩が固まっちゃうみたいですよ



今日の記事も長くなります…(笑)
サボり過ぎだから…ついついね





さてさて、シルバーウイークは
ほぼ篭りっきりのアガサ家。

でもブロ友さんからのいただき物を美味しく頂いてました




まずは、優しいお友達から…

心温まる優しいお手紙と一緒に
励ましの言葉がジーンときました



私の大好きなバジルソース、オリーブオイルに新茶
アガサにも乾燥納豆を


今年、私がバジルを植えられてないことを覚えていてくださったの
嬉しいな




うん、カステラもあったよ…



えへへ届いてすぐに、ママのお腹へお引越ししました…

ちょうど朝ごはんの前だったのでついついね
朝ごはんにカステラです…(笑)
カステラを食べたのって、何年ぶりかな?
あま~くて美味しかったなぁ

〇〇さん、ごちそうさまでした








それから…まだ続きますよ

秩父マダムの空天ままちゃんから
ままちゃんオススメ、
大人気ショップのベーグルをたっくさん

売り切れ続出のお店みたいで、買えるのは稀なんだとか!
貴重なベーグルなんですよっ




オレンジピールとクリームチーズ入りのベーグル。
香りを嗅いでたら朝まで待ちきれなくて
夕食後すぐだというのに…
私のお腹へお引越ししました
別腹です…(笑)
めっちゃ美味しかったです


朝ごはんには、プレーンと胡桃入りのベーグルを。



チーズとハムとポテトサラダを挟みました
本当はレタスも挟みたかったのだけど、最近、お高くて手が出せないの
1玉400円を超えてます。


アガサ家、貴重なベーグルを
あっという間に完食いたしました!
だって、すごく美味しかったのだもの…

秩父の綺麗な空気のもとで焼かれたベーグル。
食べていると、心が真っ白に洗われたような…
ホンマやで!


空天ままちゃん、ごちそうさまでした






そしてそして、まだあるの

砂の国のcolonママちゃんから


私の大好物、20世紀梨
我が家は、梨の中で一番好きな品種なんです!


アガサ地方では、まだたくさん出回ってなかった時期に届いたの

箱を開けた瞬間に、テンションが上がりまくりました

砂の国で、20世紀梨を食べ尽くしたいくらい好きなんです




アガサも大好物ですよ
冷蔵庫で冷え冷えにして~



似合わないネットを被せて…




必死に食べてます…(笑)




カワウソみたいな顔をして、とっても満足そうです
美味しく頂きました


colonママちゃん、ごちそうさまでした


ブロ友さんからの贈り物をたくさん頂き、
シルバーウイーク後には
ズボンのチャックを上げるのが苦しくなった私です…

幸せ太りしちゃいました


〇〇さん、空天ままちゃん、colonママちゃん、
ありがとうございました



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます
皆さま、楽しい休日をお過ごしくださいね
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック