悪人顔と、素敵なプレゼント♪

おはようございますアガサママです


皆さま、ご無沙汰しております
風邪が長引いておりまして、すっかりサボり癖がついてしまった私です
歳を取るたび、風邪の治りが悪くなってます
あ、でもこの週末には、ちゃんと更新する予定です

更新が少ないので
今日も長~い記事になってます(汗)






昨日は、とても良いお天気だったアガサ地方。
お散歩するのにちょうど良い気温でした


風邪が治ったので、
久々に甲子園球場の周りをお散歩しました
アガサはとってもご機嫌ですよ~


今年は既に諦めていたのですが…
棚ぼたでなんとかCSに進出できた阪神タイガースです




最近、ケチっておりまして
トリミングの間隔を1ヶ月半にしましたら…



伸びに伸びて
すっかり悪人顔になってしまいました



それに、なんだかコートの伸びが
早くなった気がするんだけどなぁ…
気のせいかな?



うん、やっぱり見れば見るほど気になる…




先週あたりから、太いヒゲが1本
ぴーんと立っちゃって
きっと寝癖なんだろうけど。

そのせいで、マズルの楕円形が崩れて割れてしまう。



ヒゲって、いくら梳いても元どおりの形に戻らないんですよね
このヒゲを私、ブチっと
カットしちゃおうかと思ったんだけど、
トレーナーさんに止められましたよ。

毛流れからみて、マズルの楕円形を保つ為に
きっとこの1本のヒゲが重要なんだろうって。
たかがヒゲ1本なんですけどねぇ~

トリミングって奥深いのですね~




ママみたいな素人が、下手に触らないほうが安全だね

今日、やっとトリミングだから
トリマーさんにお任せしちゃおうね






こんな悪人顔のアガサですが

肉球は素敵グッズでお手入れを始めました



さき69さんからのプレゼント

ロアジスの肉球保湿ジェル。
テンション上がっちゃいます
ジェルというより、美容液並みのお値段


今までお高くて、手が出せてなかったの
初めて使わせて頂いて、感動しています。


さきさん、ありがとうございます
とてもとても嬉しかったです



ラベンダーの素敵な香り

アガサは食べ物と勘違いして、
ペロリんしようとするんですよ




毛むくじゃらですが(汗)、肉球は黒々してます
ツルツルですよ~



さきさんには、美味しいチョコレートまで頂いてしまいました

ごちそう様でした
届いてすぐに、私のお腹へお引越ししましたよ~



まだまだ続きます…




アガサが羨ましいと思っているみたいですね
ママも行きたいよぉ

あ、でもワンコは入れないからね~
ちょこらちゃんもお外を散歩していたよ。



そう、夢の国に行かれていた、きりさんからのお土産
チョコレートクッキーは速攻、私のお腹へお引越し
ダッフィーちゃんは、お姉ちゃんに。


それから、能登のお土産も頂いてしまいましたよ
金粉入りのコーヒーと、お塩



私、お塩が大好きなんです
お塩一つで、お料理の味が変わるんですよね。
どうやって使おうかな
鯛のカルパッチョとかどうかな~
とっても楽しみです!



きりさん、美味しいお土産をたくさんありがとうございました





そしてそして…

我が家にも届いておりましたよ


703△さんお手製の素敵ボールペン





世界に一つだけのボールペン
アガサがい~っぱい

いつも703△さんからの
凄いプレゼントには驚かされてしまいます
だって、とても凝ってらっしゃるんですもの





ほんの少しの気持ちを送らせて頂いただけなので、
なんだか照れくさいんですけど


でも、預かりさんにも保護犬ちゃんにも喜んで頂けるって…
とーっても嬉しい




お身体の調子が良くないときに作って頂いたと知りました。

703△さん、その後の体調はいかがですか?
くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛くださいね…






この素敵ポールペン、
大切に使わせて頂いています
とっても書きやすいので、ずっと持ち歩いています



703△さん、気持ちのこもった素敵プレゼントをありがとうございました



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
きっと明日も、珍しく更新すると思います…
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック