アガサの叶わない夢

こんばんはアガサだよ



この前にね、買ってもらったお洋服を着てみたんだ

制服風のワンピース



似合ってる?スカートがチェックなの。それでね、アガサは夢ができたの。


     DSC_0366.jpg


お兄ちゃんにも、見てもらおうっと。ねえねえ、見てよ。

「ん?・・・・・・・。」


何って言ったと思う?


     DSC_0363.jpg

近所にある幼稚園の制服に似てるって

     DSC_0369.jpg


そうかなぁ。まだまだ幼いかな、アガサって。
でもさぁ・・・。

     DSC_0361_20140129015003406.jpg


(アガサママ)
「あのねアガサ…、AKBはワンちゃんは、入れないんだよ。
ヨーキーだけのグループを結成すれば良いんだよ。
YKT48ってのは、どう?皆、入ってくれると思うけどねぇ。」
(適当に言ってみただけです



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もお願いします。
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

いいね。
YKT48、それも関西バージョンでどう?
アガサちゃん可愛いよね、似合ってる。
AKBにも負けないけどね。
まりりんもそういうプリーツ来たときは
AKBワンコって言われたよ・
でも・・・・・今は三十路だからなあ。

可愛いよ

おはようございます。
よたも男の仔だけれど、スカ-トがチェック柄の一枚持ってるの。
あんまり着せないけれど、可愛いよね。(私の場合は自己満足で~す)
アガサちゃんAKBならぬYKT48、センタ-目指してね。(^^)/

No title

え?
AKBのぱるるって誰?
私、遅れているんだねぇ~
まゆゆしかわからないよぉ~っ
アガサちゃん、
確かショコママの所でワンKBを作っていたから、
そこに入るのはどうかしら?
チェックのスカート、可愛いのに。
お兄ちゃんたら失礼ね・・・笑

No title

おはようございます^^
まー!かわいい!
幼稚園の制服でもAKBでも、アガサちゃんがかわいいから
どっちでもいけちゃうね^^
うちのチョコラも昔、似たようなの持ってて
女子高生みたいだなーって、思ってました。
今は洋服が小さくなっちゃったけどね(^_^;)

No title

チェックのスカート可愛らしい
YKT48いいですね(*^_^*)
ちょこらもチェックのスカート買って入らなくっちゃ(笑)

お兄ちゃんきっとアガサちゃんがかわいかったから
照れ隠しで言ったんだよ

No title

こんにちは(^^)

アガサちゃん、ワンピ似合ってるよ♡
YKT48結成したら、センターだねっ(≧∇≦)
みなともはしっこでいいので、入れてくださーい!

うちのパパも、ワンピ着たみなとを見て
幼稚園児みたいって言ったことありますよ。
私とみなとは、かわいらしいっていう
褒め言葉として受け取ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnhahaさんへ

maririnhaha さん、こんにちは♪

関西バージョンのYKT、良いんじゃないでしょうか(^^♪
もちろん、まりりんちゃん、えみりぃちゃんも入れますよ~。
(何も予定はないのですが・・・)
作った方が良いですかね?
関ジャニ8みたいに、笑いの要素がないと売れなさそうですね( ゚Д゚)

年齢制限なしですよ♪

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんにちは♪

よた君も、スカートをおっているんですね!!
スカートさえあれば、誰でもはいれます。
男女問わずです。
(全く活動未定ですが・・・)
たまにスカート姿をブログで披露してくだされば(*^▽^*)

センターね、アガサでは無理でしょう・・・。
美貌が足りません。さしこの位置づけですよ。

空天まま さんへ

空天まま さん、こんにちは♪

ぱるるって、可愛いんですよ~。
宮崎あおいっぽい娘で、島崎遥香ちゃんっていうんです。
私は、まゆゆが可愛いなって思うんですけどね。

ショコママさんのところで既に結成済だったのですか(*^▽^*)
合体するのも良いですね♪
(こちらは、ただ言っているだけで・・・。活動未定です♪)
スカート履いて、揃って散歩くらいはできるかなぁ。

お兄ちゃん、マジで言ってました。
でも、ほんと幼稚園児ですよ(*^▽^*)

のだちょこさんへ

のだちょこ さん、こんにちは♪

いやいや、どうみても幼稚園児ですよ(*^▽^*)
まだコートは黒いし、幼さたっぷり♪
黄色い帽子が売ってたら、被せてあげたいですもん。

チョコラちゃんも入りませんか?
人気がぐっと上がりそう♪
あの可愛い眼差し、誰にも勝てませんよ!
(活動は全く未定ですが・・・)

またチェックのスカート姿、披露してくださいね♪
超ミニかな・・・。

きりさんへ

きりさん、こんにちは♪

ちょこらちゃんはチェックは持ってなかったのですね。
ぜひぜひ、次はチェックを!!
チェックは可愛く見せますよね、愛らしいです。

見てたら、ほんと幼稚園児です(*^▽^*)
うち、制服の無い幼稚園に通わせてたので、憧れるんですよね。
長男、制服のない学校ばかりなので、制服を着る機会が全くないんです。
ちょっと寂しいかな・・・。
だからかな、制服に憧れているのかも。

みなとままさんへ

みなとままさん、こんにちは♪

ぜひぜひ、みなとちゃんも入ってくださいよ♪
もちろんセンターで(*^▽^*)
投票で決まりますが、神7に入るの間違いなしです♪
(活動は全く未定ですが・・・)
チェックのスカート履いて、散歩するくらいでしょうか?

みなとちゃんのワンピ姿は清楚にまとまりますね。
いつも素敵だなぁって見ています。
パパ、メロメロだから本当に幼稚園児に見えたのでしょう(*^▽^*)

ウチの兄ちゃんは、マジで言ってますからね!
美貌が足らないって。

鍵コメさんへ

鍵コメさんのところに鍵コメ入れさせてもらいました。
待っています。

No title

アガサちゃん、可愛いね!YKT48いいね!
クーたんは、東京だし、お洋服嫌いだら、入れないかしら(−_−;)
アガサちゃん、お耳の飾り毛伸びてきたね。
なんか、今日はふとそう感じました!
クーたんも今更ながら、気長に伸ばし中(*^^*)

No title

こんにちは。
今日もいいお天気ですね。
暖かいしお散歩日和でしたね。

YKT48作ったらリアンも端っこに入れてもらおうかな。
チェックのスカート持ってるし
関西バージョン作りましょう~笑
リアン、お笑い担当でもいいですよっ。

アガサちゃん、すごく似合ってて素敵ですよ。
少しお姉ちゃんに見えますよ。
センター間違いなしですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーたんママさんへ

クーたんママ さん、こんばんは♪

クーたんも、もちろん入れるよ(*^▽^*)
衛星でつながるのよ。
誰でも入れるの♪
(とか言いつつ、何も決まってないのよ)
今のところ、AKB気分で散歩すれば良いの♪

アガサの耳の飾り毛、ずいぶん伸びたかな。
只今、伸ばし中です。
クーたんも伸びてきましたね。
早くお嬢様風に2人ともなりたいね!!
来週、トリミング予定なんです。
少し揃えてきますね。

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

リアンちゃんも入ってくれるのですね♪
アガサ、喜ぶと思いますよ。
具体的に何も決めてませんが、本当に活動します?
まだ、何も決めてません(*^▽^*)

リアンちゃんがお笑い担当だなんて、そんなぁー。
アガサにさせますって!!
リアンちゃんは、こじはるみたいな位置ですよ♪
美貌が優先なんですよ、犬の世界も。

どうみても幼稚園児なんですよ・・・。
早くコートの色が変われば良いなぁ・・・。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック