センターは、だぁれ?

おはようございますアガサママです



ここ数日、マメに更新しておりますが…
お出かけしたお写真が、嬉しいことに溜まりに溜まってまして
楽しい思い出こそ、記事アップしたいなと。






先日の事ですが、楽しい女子会に参加してきました
って、たったの3人の集まりだけどね。


やって来たのは、神戸の西区にあるアカラさん
お肉を食べに行ってきたの



みんなの予定がなかなか揃わなくて、
初めて夜に集合したよ。





集合写真を撮ろうと、
リアンちゃんとアガサが先にスタンバイしてます
アカラさんは、ディナータイムは店内の照明を落とすみたいなんです
今日はスマホで撮った写真のみのアップなのですが、
デジイチを持って行っていたので、助かりました




リアンちゃんとアガサの間、
センターには誰が入るのでしょうね~




うふふ…姐さんって、だぁれかな?



答えは、簡単かもね~





おっと!こちらも大ヒントかも~




それにしてもアガサ、
大人気ブロガーさんに向かって
「さーせん!」の人って、どうよ?…


…まぁ、良いか(笑)





久しぶりに「さーせん!」のお姉さんと、リアンママさんと
楽しい夜を過ごしたのでした









…次回へ続く








今回の女子会には、届いたばかりの
Believeさんのお洋服を早速に着て行きました





うふふ何度見ても、カッコ良いお洋服だな~
空天ままちゃん作のスカートと合わせたの


お店の人に、「アガサちゃん」って、
名前で呼んで貰えたしね~
嬉しいお洋服だよ~








コウフクの木のお洋服も、とても可愛くてお気に入りです

タグがまた、いい感じ
CHIEさんが作るお洋服って、めっちゃ好き





今回、CHIEさんがアガサの着画を見ていて、
お洋服のパターンを引き直してくださったの。


さすがプロのデザイナーさんなんですよね。
細かいところまで見てくださってたの
嬉しいな~


綺麗なラインに纏めてパターンを引き直してくださってね





アガサはお洋服を着るときは
常にラッピングをしているのですが
胸のあたりが浮いてしまいがち。

タンクトップを着ると、
歩いてるうちに自然と裾が上がってくるのが
気になってたの。





でもね
CHIEさんのお陰で、悩みは解消されたよ~


寒くなってくると、お腹が冷えないようにしなくちゃだもんね
この冬は、快適に過ごせるよ


CHIEさん、本当にありがとうです




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック