コロンちゃん、いらっしゃーい♪

こんばんはアガサママです



前回の女子会記事の続きになります

メインゲストのヒントは「さーせん」だけだったのに、
簡単過ぎました?あはは~




集合写真のセンターは、砂の国のお姫様

お久しぶりです。colon姫



✳︎↑スマホ画像でございます

やっぱりセンターはcolonちゃんに限るね





水玉模様のカートお籠に乗って、
colonちゃんは登場したよ



ずーっと会いたかったよ~
遠くまで出てきてくれて、ありがとうね


元気になってくれて
オバちゃんは、めっちゃ嬉しいっ





そうそう、デジイチで撮った割には、
えっ?な集合写真になってしまいまして
ムーディな照明、恐るべし


こちら↓iPhoneと大差が無くて




colonちゃんが、「女優ライトは?」って言ったとか、
言ってないとか~



…女優ライトなんて、持ってへんわ
宝くじが当たるまで待っといて~
第4ビルで買うてくるから







お喋りし過ぎて、写真がない上
画像が暗いという超ピンチ状態で、
記事を書くのは大変厳しい状況でございまして



このヨーキー3人娘、ヒトの食べ物を前にしても
お利口さんでイジりようもなく…

これといったハプニングもなく、静かなお子ちゃま達…
つまらん(爆)







この娘達、やせ我慢大会に出られそうだよ




そんな状態なので、面白味が全くなく
まさかのネタ切れ

せっかくcolonちゃんが、遠くまで来てくれたんだし
もう少し引っ張らないとね







てな訳で、マシに撮れた食べ物のお写真を



…いっ、要らん?(汗)




夜中に見ると、お腹空いちゃうかもね~



私、何を思ったか、お肉の焼き加減のオーダーを
1人だけ「ウエルダン」と、無意識のうちに口走ってしまいまして
いつもはミディアムなんです





もう1枚、お写真いっとく?ガーリックチップを乗せたよ~




でも、さすがアカラさん。
よく焼いてあっても、ジューシーなお肉でございました



後半は、アカラさんの宣伝みたいになっちゃったけど



ドッグカフェのCMなんて、あるかいな

お肉を前に、我慢してるところを映してもらうん?
んな、アホな





リアンちゃんまで
…勝手に宣伝してるだけなので、
ギャラは貰えないと思います





次回に会える時も、
アカラさんだったりするかもね~
新規開拓が、面倒くさくなるお年頃の飼い主ですから~(笑)






次の女子会が、いまから楽しみです


colonちゃん、リアンちゃん、
楽しい時間をありがとう



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック