初めての運動会は、お姉ちゃんと♪

おはようございますアガサママです





日曜は、犬の幼稚園の運動会でした

仲良しのリアンちゃんと一緒に写真を撮っ
たよ~



会場は、西宮市にある御前浜。

曇りのお天気。
海のそばで、とーっても寒かったんです





アガサにとっては初めての運動会。
なんだか緊張しちゃうね

先輩のリアンちゃんにアドバイスをもらったかな?



あ、バラされちゃった



会場では、焼きたての焼き芋を食べられるんですよ

私はただ、焼き芋を食べに行っただけという…(笑)

それも若いお兄ちゃんが焼いてくれるんだもん
別の意味でも美味しいわ(爆)







今回、我が家はお姉ちゃんがハンドラーだったんです。






アガサが出場したのは障害物競走と、
「おいで」と呼ばれたら飼い主めがけて駆け寄る競技の2つ。



お姉ちゃんとアガサ、
初めて同士のコンビだけど、頑張ったんじゃないかな~





障害物競走では3位、おいでの競技では5位でした


競技中の写真は、残念ながらありません

なぜかというと私、焼き芋を片手に、ハラハラしながら観てたから
ついつい写真を撮るのを忘れちゃいました




アガサにとって、初めての表彰状だもんね。
大切にしようね





しかし、ここから私は焦りました



競技に出ず、ただ焼き芋を堪能していただけの私ですが…




芝生が絡み、全身のコートがぐちゃぐちゃな事に気づく









でも、お友達と楽しそうにはしゃいでいるアガサを見たら…


お手入れも苦になりません…(嘘)

実際は半泣きになりながらブラッシングしました







アガサと食べた焼き芋はホクホクで美味しかった~







楽しい思い出が、またひとつ増えました

来年もまた参加しようっと




今日もお楽しみがあるんだ~




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック