お久しぶりの、ちょこらちゃん♪

おはようございますアガサママです



昨日は、とーっても楽しみにしていたランチ会だったんです






お相手は、いつものリアンちゃんにプラス






えへへ
今回は、遠くに住んでいるお友達も一緒だよ





お会い出来たのは、ちょこらちゃんファミリー

お孫さんに会われた帰りに、
アガサ地方に寄ってくださったんです




ちょこらちゃん、お久しぶり
春以来だね! 元気してた?
正確には、きりさんとは夏にお会いしています。



今日もニコニコ笑顔だね
いつも幸せいっぱいの、ちょこらちゃんです






アガサも楽しみだったんですよ

何がって、ちょこらちゃんのお父さんに会えることが(笑)


✳︎以下、私の想像で言葉を入れてます



ちょこらちゃんが焦っちゃうくらいの、
この密な関係
アガサったら、チューまでしちゃってたよ



アガサは、きりさんご夫婦が大好きなんです




ちょこらちゃんのお父さん、
とっても優しいお顔でアガサを撫でてくださってます
モザイク入れるのが惜しいんです。


うっとりしちゃってますよ~



アガサそれはアカンで
あんたはウチのコや




ちょこらちゃん家に行っちゃいそうなのを
なんとか阻止できました

ホント、ちゃこらちゃんファミリーを
好きすぎて困っちゃう~







あ、ランチはリアンママさんの大好物、
グラタンを食べました(爆)←バラしてごめんちゃい




きりさんはパスタだよ
私はリアンママさんにつられて、ついついグラタンをオーダーしちゃうのよね





今回の集合写真は、アガサのカートの中で




先にちょこらちゃんが入って…




リアンちゃんも入って…


ヨーキーがギッシリ
まぁ、可愛い

私には、たまらない写真です



たくさんお話して、笑って
楽しい時間をどうもありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています





次は、ちゃこらちゃんのお父さんに
アガサの苦手な歯磨きをお願いしようっと
私、歯ブラシ持参で行きますね←マジなお話です




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック