Jewel Dogsさんの晴れ着が届きました♪

こんばんはアガサママです





先日、とーっても楽しみにしていた
Jewel Dogsさんの晴れ着が届きました


届けてくれたヤマトさんが帰った後すぐ、
嬉しくて、小躍りしてしまいましたよ

ワクワクしながら包みを開けました



一昨年、去年と用事があったので、ポチることができなかったんです


今年こそはゲットしたくて、販売開始時間を逃さないよう
時計とにらめっこ






何種類もの素敵な晴れ着が並ぶ中、
私が一番欲しかった晴れ着をゲットできました





箱を開けた瞬間、大感激してしまった私です
私の理想としていた晴れ着そのものでしたから





ずっと、白地で古典柄の晴れ着が欲しかったんです
大小の菊が散りばめてあって、とても可愛く
そして、とても華やかな晴れ着なんです。






早速、アガサに着せてみました~



トリミング前のボサ子なので、正面はNGなんです

…似合ってますか?

私は親バカですので、アガサが眩しく見えます




来年の年賀状は、アガサの晴れ着姿で決定です
住所が分かっているブロ友さんのところへは、勝手に送りつけさせていただきますね(笑)






来週のトリミング後は、たくさん写真を撮りまくりまーす
今年こそ、早めに年賀状を投函したいなぁ。



年末にもトリミング予定。
今年はあと2回です。
1年が過ぎるのって早いですね。




アリンママさん、そしてお針子さん、
素敵な晴れ着を作ってくださいまして、
本当にありがとうございました

サイズもぴったり、とても丁寧に作ってくださって
とてもとても嬉しかったです


大切に着させていただきます


そして、手書きのメッセージに入浴剤もありがとうございました!
優しいお心遣いが嬉しかったです



私の50肩を温めますね
最近、寒くなってきたので、肩を冷やさないようにしなきゃです…




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
皆さま、楽しい休日をお過ごしくださいね

ここ最近、バタバタしていてコメントを残せていなくてすみません
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック