幸せな気分になりました。

こんばんはアガサママです



ここ数日、家庭内で嫌だなぁと思うことが続いていました。
そういう時は、大好きなアガサとお姉ちゃんを連れて出かけます
今のところ、一番のストレス解消法なんですよね。


と言っても、昨日は平日。ポカポカ陽気の良い天気でした。
でも夕方からしか出られないので、近場しか行けませんが、仲良く出掛けてきましたよ


     DSC_0394.jpg

あの・・・、アガサさん、まだ何も決まってませんから
でも、一緒に活動したいとおっしゃって下さるお友達が、たくさん居てくれてとっても嬉しい
(この服は、一昨日夜から着たままでしたのよ
気分はAKBのお友達、どなたでもYKT48に入れますよ
どんどん増えると嬉しいな



ここは、ワンちゃんは歩くのを控えた方が良いかも知れないよ。
ってことで、
     DSC_0385.jpg



年明けすぐに引いたおみくじ、お姉ちゃんは不満だったようで・・・


アガサ家、お商売はしてないのですが・・・、西宮神社にやってきました。

     DSC_0389.jpg

お姉ちゃんは、何をお願いしたのかな?



そして、おみくじを引きました。
子供って、おみくじが好きですね・・・。
大吉が出るまで引き続けそう
     DSC_0378.jpg



結果はね、


     DSC_0381.jpg

満面の笑みですよ

     IMG_3707.jpg

西宮神社のおみくじの内容、子供でも分かり易い文面でした

やっぱり大吉が出ると、嬉しいものですね
1回で出てくれて良かったよ



昨日は陶器市もあったようです。知らなかったなぁ。
     DSC_0370.jpg

商品は撮影NGだったんですよ。
高額商品もあるから?

私、小銭入れしか持っておらず1000円ちょっとしか持ってなかったので、

     DSC_0390.jpg
(これは撮影OKでした。)

おきあがりこぼし型の招き猫を買いました。
それもね、お金が無いって言ったらね、1個500円を400円に負けてもらったの
嬉しくなって2個買っちゃった

     IMG_3709.jpg

小さくて可愛いの可愛い顔でコロコロしていて、幸せな気分になれるの


おみくじの大吉が出たのは、アガサの応援があったから?、
そしてYKTの活動費のギャラを払いましょうね。

     DSC_0401.jpg

アガサのギャラの単価は何イチゴと言いますよ

     DSC_0397.jpg

もっと活動したらイチゴが増えるからね。

     DSC_0400.jpg

4分の1サイズにカットしたものを2個分あげました。
今日のイチゴは、酸っぱかったなぁ


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます















スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

父さんと一緒に行った神社で
おみくじ、2人とも凶だったんです。
それ以来、買っていない。信じないことにしようって。
娘ちゃん大吉出るまで買い占めそう、子どもってそうだろうなあ。
アガサちゃんもイチゴ好きなんだね。
まりりんも大好きですよ。
あ、えみりぃも果物デビューしたっけ。

アガサちゃんいきいき

おはようございます。
生きていればなんかかんかありますよね。
まだまだ子供さんの事も。
そんな時、お外に出てお空を見ると、こんなに大きな空に比べたらなんて私ってちっぽけなんだろうって、そしてよたを見ると、そうそう元気で歩ければひとつひとつ乗り越えて行けばいいんだって。
それが私の人生、って思います。
気分転換して美味しい物(苺)食べれば充電OK。
アガサちゃん2イチゴ。良かったね。(^^)/

No title

おはようっ
そちら方面も神社とかお寺とかが多いのかな?
片田舎は札所めぐりするくらい多いの。
昔はおみくじも良く引いたけど、
ここ数年は弾いてないなぁ~
お姉ちゃん大吉でよかったね。
今年は去年よりもさらにいいことがあるかもよぉ~
アガサちゃんもお散歩気持よさそうっ

No title

お姉ちゃん、大吉良かったね!
今年はいいこと沢山ありそう💖
可愛い招き猫、値切る方も、まけてくれるのも、さすが関西。
嬉しいですよね!!
アガサちゃん、イチゴもらって良かったね🍓

No title

こんにちは(^^)

お姉ちゃん、大吉よかったね♪
アガサちゃんパワーが届いたかな(o^^o)
私は、おみくじも占いも
いいことだけ信じるよ〜。

陶器市の招き猫、かわいくって
見てたらほんのりあったかい気持ちになりますね。
アガサちゃんパワーと、招き猫で
幸せがたくさんやってきそうだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
今日は1日雨でしたね。

嫌な事があってもお外に出て気分転換したら
気分が変わって違う方向から見る事ができたりしますよね。
私も散歩で気分を変えますよ。

西宮神社に行かれたんですね。
お姉ちゃん、大吉でよかったねっ。
アガサちゃんもギャラもらってご機嫌ですね。
もっと活動しなきゃねっ~♪

maririnhahaさんへ

こんばんは♪

おみくじって、じっくり読んでしまいますよね。
私、今回は引きませんでしたよ。
前回が、良くも悪くもない結果だったので、
それで済ませたかったから(*^▽^*)
大人だからこそ、結果を懸念して
おみくじは引かないですよね。
hahaさんとパパさんの考えで良いですよ。

果物は、ワンちゃんも好きですよね!
イチゴの季節が終わったら、次は何にしようかな♪
えみりぃちゃんの好きな果物って何だろう?

よたろうママさんへ

こんばんは♪

そうそう、ちっぽけな悩みだなぁって、思わせてくれたんですよ。
娘の引いたおみくじだけど(*^▽^*)
昨日はたまたま良いお天気で、お空が真青だったんですよ♪
とっても気持ちが良くて♪
息子に振り回される人生、疲れるんですよね・・・。
でも、まぁいっかって、思わせてくれました。
疲れたら、今はアガサが居ることだし。
実は幸せなんですよね。

イチゴね、今回はハズレだったかなぁ・・・。

空天まま さんへ

こんばんは♪

こちらは、どうだろうなぁ?
神社は小学校区に1つずつくらいかな?
お寺は各町内に1つずつあるかも。

西宮神社は大きいですよ。
えべっさんの総本社でお商売されている方に良いの♪
良かったらいつでも、お守りを送りますよ(*^▽^*)

おみくじって、大人は引くのに躊躇しません?
じっくり読んじゃうの・・・。
でもね、半分以上ちんぷんかんぷん!
でも、ここのは読みやすかったなぁ。
私でも理解できましたよ(*^▽^*)

クーたんママさんへ

こんばんは♪

ママさんも西宮神社は来られたことあるかな?
福男のね、有名です♪
おみくじは、私は怖くて引けませんでしたよ。
娘は、内容があまり理解できないから、
怖いもの知らずなの!(^^)!
良い一年になれば良いな♪

招き猫は、本当にお金が無くて、
向こうから言って下さったの。
「せっかくだから持って帰り」って。
東京では値切れないものなの?
・・・そうだとしたら、私は住めないよ(*^^*)

みなとままさんへ

こんばんは♪

そうそう、おみくじは都合の良いように取れば良いんだよね♪
でも、私は怖くて引けませんでした。
意外と小心者かも・・・。
娘は大吉で喜んでたよ!!
大事に持ち帰りました♪
西宮には平は無いのかな?

招き猫は久しぶりに買いました。
昔は、京都のお土産屋さんで買ったことがあるよ。
やけにたくさん並んでいたの!(^^)!
猫も可愛いね♪

鍵コメさんへ

鍵コメさん、ご連絡ありがとうございます!!
そういっていただけると、嬉しかったです。
昨日の記事のアレ、うちも買ってみようと思います♪

リアンママさんへ

こんばんは♪

今日は雨でしたね。
お散歩に行けませんでしたよ・・・。

リアンちゃんもかな?
YKT48の活動、リアンちゃんも頑張ってくださいね♪
明日はお天気みたいですよっ。

西宮神社は久しぶりでしたよ。
近いのに意外と行かないものですね。
食器市は知らなかったんですよー。
お知らせって、折り込み広告とかありました?
2月の市は、どんなになるか楽しみです(^^♪

おみくじは読みやすくて、私にも読めましたよ♪
大吉は気持ちが良いものですね。
私のじゃないけれど( ;∀;)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック