アガサ、3歳になりました。

こんばんはアガサママです
すっかりご無沙汰しております






昨日は、アガサのお誕生日でした



この記事を書く前に、既にメールやLINE、コメント欄、インスタで
たくさんのお祝いメッセージを頂きました
嬉しすぎます
アガサは幸せものですよね



皆さま、温かい言葉をたくさんありがとうございます



そして365カレンダーの件にも、お祝いメッセージをありがとうございました







めでたく3歳のお誕生日を迎える事ができました🎉


今年のケーキは、ショップで買った
「さつまいもと豆乳のモンブラン」
これね、私が食べても美味しかったです😜







2歳の前半は、まだ膵炎の影響が残ってたのか
お腹の調子を崩すことが多かったのだけど、
ここ最近は とーっても健康なんです✨





お医者さんに行くことがなくなりましたよ~😄




この調子で、3歳の1年間も無事に過ごせると良いなぁ☺️




アガサ、近すぎ
待ちきれずにお皿の上にアゴが載ってるよ(笑)



ママは、ついついお話しすぎちゃうね
早く食べたいよね。ごめん、ごめん




でも~、せっかくのお誕生日だから、
ママの美声を聞かせてあげよう



Happy Birthday,アガサ~
Happy Birthday,アガサ~
Happy ばすで…


…あ!食べた!
歌は要らん!って?






フライングされちゃいました

しつけ上はダメかも知れないけど、
このフライングした時のお顔が
可愛いと思ってしまうバカ飼い主です…





しかし、ママの歌は…
そんなに音程外れてた?聞き苦しかったん?酷いやん…

✴︎パパには「歌、めっちゃ下手くそ」と、けちょんけちょんに言われて落ち込みました…








あとは、お姉ちゃんに食べさせてもらうんだけど…



必死すぎるお顔に笑ってしまいました

アガサも女のコ
スイーツがお好きなのね😝





ケーキの他には、
脂肪摂取の制限があるアガサなので
ごちそうらしい物は与えられず…




せめてアガサの大好物のイチゴでも、と。

しかしまだ、この時期はお高いんですよね…トホホ(アガサ家の場合)





お久しぶりの、甘くて美味しいイチゴに大興奮でした





来年もまた、元気にお誕生日を迎えられますように…🍀

これからもずっと、アガサ家のアイドルでいてね


アガサ、お誕生日おめでとう






お誕生日編、嬉しいことがありましたので、次回も続きます…





あと、1歳のお誕生日からスタートした当ブログ、
2周年記念日でもありました
最近は、おサボりブログになってますけど…





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック