今年のクリスマスプレゼント♪

こんばんは😊アガサママです。





ヒコさんとのデートの続きを書きたかったのですが、
クリスマスの記事を途中で挟ませていただきます💦



今年から、とうとうお姉ちゃんが
サンタさんの正体を知ってしまい…


なんだかクリスマス気分がダダ下がりのアガサ家です…😅

親の楽しみが無くなっちゃった😭




私のテンションは低いけど、
せめてアガサの写真くらいは撮ろうかなと。




写真の中のケーキは、実はタオルケーキ😁

colonママから、アガサのお誕生日プレゼントに頂いていたの😆


アガサは本物のケーキと間違っちゃったみたい😅



あとで、ホントのケーキを食べようねっ。






今年の…
アガサへのクリスマスプレゼント第一弾💕


リヨンママさんのショップ、☆りよんのりぼん☆
「ヘッドドレスにもなるチョーカー」




私、ずっとおしゃれなスヌードを探していたんですが、
リヨンママさんのショップで理想のスヌードヘッドドレスを見つけちゃって💕

頭に合わせて、サイズが調整できるんですよ😆




私の欲しかったのはコレ、コレ!😆
って、色違いを2個ポチらせて頂いたのです。


パッチン留めと、ステキなおリボンはリヨンママさんからのプレゼント😍✨✨
リヨンママさん、ありがとうございます!







この後、トリミングへ行きまして…🤗


待っている間に、
デパートでアガサのお食事とケーキを買いました。


アガサはすっきりしましたよ~




食べ物を前にした時の、アガサの顔は可愛すぎる😆←親バカ発言です(笑)




あっという間に完食しました~




ケーキを前にすると、必死なお顔に😁

一気に食べると太っちゃうから…
毎日、少しずつ食べようね~





第二弾のプレゼントは、フラネさんのコート😊





パピーの頃からお世話になってるフラネさん。

毎年の新作コートの発売が、
私の密かなお楽しみなんです😄



アガサは3歳になったので、3着目。

これから先も、クリスマスの度に1着ずつ
ずーっと増えていくと良いなぁ😊

アガサ、うーんと長生きしてちょうだいね💕


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック