ヒコさんとデート♪その2

こんにちは😊アガサママです。


遅くなりましたが、ヒコさんとのデートの続きです😆✨
とっくに話の旬は過ぎておりますが…😜




甲山森林公園の展望台まで登ってきた私たち。




冬とは思えない、とってもお天気が良かったので
汗ばむくらいでした。



今年の冬は、暖冬だなぁ。



綺麗な空気と景色✨✨
思いっきり深呼吸しました💕
とっても気持ち良い~♪




アガサは、とってもご機嫌です。



ヒコさんもだよね?




ヒコさんは、CHIEちゃんに両手リフトをしてもらっています🤗

瞑想中だなんて😚


もしかして、リフトされることにビビってる?





そうよ、慣れたら大丈夫😄💕






✴︎CHIEちゃんは、ヅカの娘役さんみたいな美女なので
モザイクではなくスタンプ加工してみました←特別待遇



CHIEちゃんはヒコさんを重い、
片手リフトは難しいと言うけれど…


私はヒコさんを片手で抱いてみて、
なんとも思わなかったのはナイショの話(爆)😜






そうね、CHIEちゃんの腕はとっても細い😊




ってアガサ、わざわざ隠れながら言わなくても良いからね😅💦
よ~く分かってます😄👍




ヒコさんとアガサ、展望台からの記念撮影をしてきました😆✨


良い記念になったね!






登り道も寄り添ってたけど、
帰り道も、ぴったり寄り添いながら歩くの😁


それにしてもこの2人、歩くスピードが速いのよね。
アガサは普段からとっても早足なんです。

ヒコさんと歩くペースまで、合うのかな?
相性バッチリなのかしら♪






歩いているうちにCHIEちゃんが、

「ちょっと!今さっき!ヒコがアガサちゃんの
耳元で囁いたで!」

だって😆💞






ナニナニ!何て言われたの😍教えて!




何だかアガサ、とっても嬉しそう😄
ひょっとして~愛の告白だったりして😁






だけど、ママはちょっぴり心配😅


だって、ヒコさんたら…




私に懐いてくれてると信じてたのに…




CHIEちゃんが少し席を離しただけで…





見て見て!
この寂しそうな後ろ姿(笑)


アガサ、ヒコさんは相当なマザコンよ😜


後で、相当苦労するわよ~。
気をつけた方が良いかも😝




そうそう、ピシッと言っておかなきゃ~😝





筋肉質のちゅるんちゅるん王子様、
来年に会えることを楽しみにしています😁

とっても楽しかった❤️
また遊ぼうね~😆✨






スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック