帰ってきました♪

こんばんは
アガサ&アガサママです

ご無沙汰しております‼︎

お久しぶりの登場なので、シャンプーしています(笑)





久々のブログなのに、いきなり そのパターンでいきますか
ホントすみません照れ屋なもので、どう書いて良いのか分からないのです






今日は我が家、楽しくR-1ぐらんぶりを観てました

私は密かに、三浦マイルドのファンです←いらん情報







そうだね
ママも応援していたよ

でも、今日はwithBがいなかったけど、
とっても頑張ってたよね






そなの?2人ともカッコいいけど、
ママは黒髪の方がタイプだわ






そっ、そっか

誰もアラフォーBBAのタイプなんて興味ないわね…





ブログをお休みしている間、
アガサは持病の膵炎と戦っていました。
どん底の闘病生活…
もうあんな日々は過ごしたくないです


今、のんびりとお笑い番組を観て♪
再び思いっきり笑える日がやってきて、
ホント良かった~~
とても幸せです♪







4歳になったアガサですが、またどうぞ宜しくお願いします


応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お休みしている間、たくさんのメールやコメントで励ましていただきまして、
ありがとうございました





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック