マヌカハニーで歯磨き♪

おはようございます



今朝の歯磨き風景をお届けしまーす





アガサはささみジャーキーで、
すぐにつれます



アガサのお気に入り歯磨きセットは




マヌカハニー配合の 天然三六五 歯にマヌカ
アガサにはたまらなく美味しい味らしいです♪


そして…これは私が一番磨きやすいと感じた、
ビバテック シグワン 子犬用歯ブラシ
ちゃんと奥歯に当たってる気がします。
以前に使ってた超小型犬用サイズよりも
さらに小さくなって磨きやすい





両脚の間に、かる~くアガサを挟み込んでます



え?軽くない?

そっか
でも動かないように固定するのは大事なこと


ママはね、お兄ちゃんとお姉ちゃんも
こうやって大きくしてきたんだよ
だからアガサも同じように育てたい






人間の方の子供を歯磨きする時と
全く同じ姿勢で、アガサにも歯磨きしちゃいます
人間の子供は、太ももの下に手を敷いちゃうんだけどね。
アガサはうらめしやポーズです。



ちゃんとカメラ目線なことに笑っちゃう




マヌカハニーをおやつに勘違いしてるようで♪

とってもお利口に待ってます



それにしても、歯磨きしながら
写真を撮るのは難しいですね





歯ブラシを使わせてくれるようになってから
歯の裏も、まぁまぁ白くて綺麗です




マヌカハニーをペロペロしながら
喜んでるアガサです
奥歯をガシガシされてるのも気付いてない




最後まで、うらめしやポーズでおとなしかったアガサでした



何やら、真剣な顔で語ってますが
アガサの場合、食いしん坊なので、
美味しい歯みがきを選んであげることが
一番重要な気がします
そしてマヌカハニーで歯が白くなるのは、とても嬉しい




マヌカハニーって、被毛や皮膚の美容効果にも期待できるそうです

あ、歯みがきあとのボサ髪のまま言ってしまったけど
説得力ゼロ
明日はトリミング




アガサをポチッとしていただけると
とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック