染み染みと。

おはようございます

昨日は、物置化した、主(バカ息子)のいない汚部屋へ
久々に入ってみました




だんだん春らしくなってきましたね
まだまだ風は強いけど、
昼間はポカポカ気持ち良いね~




お布団干しちゃおう♪



あぁ~、その布団ね。
何ヶ月も干してなかったから←おい!(爆)


カバーを外したんだよ。
新しいのに変えるから、外してみたんだ。







ヤツって(笑)
アガサにとっては、お兄ちゃんは天敵だもんね




うわぁ~
アガサの顔、怖~い(笑)
黒い笑顔だね


ま、確かに、高校生にもなったお兄ちゃんが
ミッフィーちゃんだなんて笑っちゃうよね~







あら、見えちゃった?
お兄ちゃんが小さい時に、
地図を書いたのよ




このお布団はね、歴史があってですね。
おばあちゃんが作ってくれたの。

お兄ちゃんのおねしょが続いてた時に
良い布団は要らないなぁと困ってんだよ。


そしたら、おばあちゃんが
「おねしょが止まったら、すぐに捨てなさいね
って。
わた布団なんだけど、作ってくれたんだよね~


でもさ…


おねしょが止まって捨てようとしたら、お兄ちゃんが、

「捨てないで!

って、泣いて止めるんだよ



つい最近も、聞いたんだけど

「あのままで良い」

って言うからさ。
ばあちゃんっ子だしね。



今じゃ、滅多に帰ってこないし、
ちょうど良いわ



本当にね。
なんだかんだ言っても、まだ子供なんだよね…


なんか、染み染みと語ってしまいました




シミは自主規制しておきました(爆)

防水シーツ敷いても、寝相悪くて蹴ってしまってたことを思い出しました(笑)




部屋に戻ると、お姉ちゃんの布団の上で寛ぐアガサ。

そう言えば、アガサはお兄ちゃんの布団で寛ぐことはなかったな…

なんで?




あぁ…近いうちにまた
うるさい賑やかな日々が戻ってくるのね…
ウザっ



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック