お兄ちゃんはウルトラマン?

おはようございます


昨日は、下宿先へお兄ちゃんをお迎えに行く日。
一昨日の受診は、予定に備えての早めの受診。
アガサの体調は今ひとつだったのだけど、
個別懇談等の学校行事があったのでパパも同行しないといけない。

今は食欲もあり、お薬が効いています。
出発直前までとても迷ったのですが、一緒に連れて行くことにしました。

励ましのメッセージ、
同じく膵炎のワンちゃんを飼ってる方からのアドバイス、とても嬉しかったです
ありがとうございました


久々にアガサと会えたお兄ちゃん

学校の駐車場でお姉ちゃんと待っていたアガサを見つけて、大喜び


お友達や、その親御さんにも
「俺の犬やねん可愛いやろ?」
と、紹介するんですよね。

アガサは尻尾フリフリ
とっても嬉しそうでした。






下宿先で、早速にアガサを抱いたお兄ちゃん

天敵だったはずのお兄ちゃんのお膝に、
ちゃんと座っています♪

とうとう和解したのかしら

珍しい光景なので、私も嬉しくなって
写真を撮っちゃいましたよ…




本当に
お兄ちゃんは相当、ご機嫌が良いみたいで~

なんとなく気持ち悪いね





実はママも忘れてたんだよ
お兄ちゃんの…体質を。←酷い親です





お兄ちゃんは動物アレルギーだったことを…

お兄ちゃん本人も忘れてたという、お粗末な話です(笑)



鼻が急にムズムズと痒くなり
くしゃみが止まらず、鼻水が出だしましたよ




その間、たったの3分間ほど。
お兄ちゃんのパワーが足りませんでした




この後、言われた通りに膝から降りたアガサでした


お兄ちゃんは…アガサの代わりに
ティッシュと触れ合うことになりましたよ

狭い空間でアガサと触れ合うのは、とても難しいようです




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
アガサをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック