老けました?

おはようございます


昨日から、お姉ちゃんとアガサだけ連れて帰省しました。



我が家にはコタツを置いてないので~





コタツ大好きなアガサは、
朝からヌクヌクと満喫しています


でもね…

おばあちゃんが、アガサに何か言ってるよ?




「あーちゃん、老けたんちゃう?」


だってさ






来るたび、来るたび言われちゃうね







私も、コタツに入ってたら…


「〇〇ちゃん、(目の横の)シミが濃くなったんちゃう?」


………マジか


アガサ~
なんだか居心地悪いっすね


聞こえないフリしておこうか





スタコラサッサとアガサは逃げました





確かに、パピーの頃に比べたら
老けちゃったアガサだけど(笑)

でも、このアガサの抜けたコタツの、
あまりにも小さな穴までが
可愛いなぁと思っちゃう親バカな私です




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック