アガサの透視能力?~素敵な贈り物~

こんばんはアガサママです



ここ数日、春のような陽気のアガサ地方
本当なら、昨日はお出掛けしたかったのだけど・・・。


お兄ちゃんが昨日の朝から発熱
「アホは風邪ひかん」とか言いますね。
だけど、うちのお兄ちゃんには当てはまりませんよ?
ひょっとしたら、賢いのかしら?

・・・まさかねそれはない!!






出掛けたがりの私、とっても寂しい思いでお家にいました。
そんな時、ヤマトさんがピンポーンって、やってきましたよ


珍しくアガサが玄関先までやってきて、お届け物の受け取りを最後まで見届けました。
おかしいな?
いつもなら興味なしで、絶対に来ないんですよ。


どなたからのお届け物かと言いますと

東北代表ヨーキーちゃん、永遠のベビーフェイスで有名なトトちゃんのママ、
トトだよりのトト母さんからでした
     

     DSC_0433.jpg

箱を開ける前から、興味津々のアガサ。
いつもは興味を示さないのですけれど。
箱から離れようとしないんです


中身を透視しているようですよ
(ホントはクンクンしてますけどね

     DSC_0438.jpg

そうなん?じゃあ、中身はなあに?

     DSC_0439.jpg

そうかな?じゃあ、開けてみよう!!

     DSC_0441.jpg


そうだね当たりだよ
イチゴ大好きのアガサ家のために、トト母さんが贈ってくださったのよ
アガサの目がキラキラしてきましたよ


     DSC_0444.jpg

見てください!!立派なイチゴですよ
大きさ比較のために、L寸の卵をならべてみました。

庶民のアガサ家には勿体ないお品でございます
めったに食べることができない高級イチゴ、大事にいただきます


では、お熱のあるお兄ちゃんから。病院に行く前にどうぞ

     DSC_0445.jpg

      DSC_0446.jpg

この赤いほっぺ。熱が高かったんですよ・・・。
食欲が落ちてましたので、イチゴなら口にできました。
美味しいと連呼してましたよ
イチゴから摂る栄養で、早く良くなる気がします

そしてお姉ちゃんも。

DSC_0472.jpgアガサも

ん?いるの?アガサには勿体ないよ



・・・うそだよー本当に勿体ないから0.5個分ね
それでもフツーのイチゴより大きいんだから。

     DSC_0448.jpg

そう感じるのは自由ですよ
じゃあ、どうぞ
     DSC_0450.jpg

初めて食べた高級イチゴだよ

     DSC_0459.jpg

あっという間に食べ終わり、でもしつこくお皿をペロペロしてるよ

     DSC_0465.jpg

そりゃあ、そうだよ。ほんとに美味しいイチゴだったね

     DSC_0468.jpg

アガサ、あまりの美味しさにニコニコと笑ってます
トト母さん、ご家族の皆さま、どうもありがとうございました
それから、優しいお手紙もありがとうございます
とっても嬉しかったです。


私とパパもニコニコ顔でしたけど、汚いオッサンとオバハンの写真になってしまうので、
載せるのはやめておきますね

それにしても、アガサもボサボサ・・・。
あと数日でトリミングです



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もお願いします
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

大きな苺ですね

おはようございます。
お兄ちゃん大丈夫ですか?
うちのチビッコも先週4日間熱が出て心配しました。
今年はいろんな種類の風邪が流行っている様です。
お大事にして下さい。
みんな苺食べて元気になれるよね。
トト母さんからの嬉しい贈り物、きっとアガサちゃん匂いで分かったのでしょうね。(^^)/

No title

おはようでっす^^

喜んでいただけて何よりです^^
素敵に紹介して頂きましてありがとうですよ。

その後お兄ちゃんの具合はいかがですか?
インフルやノロが流行ってるから心配だよね。
学校や幼稚園に行っているとどうしてもうつっちゃうんだよね。

トト地方でも今インフルが大流行中!おまけに胃腸炎も・・。
ママさんもお姉ちゃんも体調を崩さない様に気を付けてね^^

よたろうママさんへ

よたろうママさん、おはようございます♪

素適なイチゴ、とっても甘かったです。
アガサは、ヤマトさんが箱を持ってる時点から鼻をクンクンしてましたよ^o^
ワンちゃんの嗅覚って、凄いです!感心させられます。

息子は結局、熱はすぐに下がり、今はゲーム三昧( ̄▽ ̄)
やっぱりアホは風邪をひかないんですよ^_^
イチゴのパワーも強かったかな^o^

お孫さんは、今は大丈夫ですか?
まだ色んな嫌な病気が流行ってますから、気をつけてくださいね♪

トト母さんへ

トト母さん、おはようでっす♪

母さん、イチゴはとっても美味しかったです(≧∇≦)
とっても甘いですねー。
トトちゃん地方、名産品が多いわぁ!
どうもありがとうございます🎶
アガサまで大興奮でしたよ!
娘、小躍りしていましたよ(≧∇≦)

アホの息子のこと、ご心配かけてすみません💦
結局、すぐに熱が下がり、夜通しゲーム三昧です。
やっぱりアホは風邪ひかないですね…。
直ぐに下がったのはイチゴパワーですよ、きっと🎶


こちらの学校も学級閉鎖、学年閉鎖が相次いでいます。
母さんもお姉ちゃんからうつらないでね(^O^)

No title

大きな苺ですね💕 びっくり!!
美味しい贈り物、良かったですね😊
お兄ちゃんは、もう元気なようだけど、
いろんな風邪が、流行ってるから、
お互い気をつけましょうね。
娘は、元気だけど、周りで、休んでる子もいるらしいから、
心配!!
手洗いうがいをしっかりしなくちゃね(^^)

クーたんママさん、こんにちは🎶

大きなイチゴでしょう?
私もびっくりしたんです^o^
とっても美味しかったですよ♪

お兄ちゃんは、お陰さまで元気になりました。アホだから、すぐに治るんですよ(笑)
まだ食欲はないみたいだけど、明日から登校です^o^

クーたんのお姉ちゃんは、元気ですか?
うちは、塩素入りのウイルス除去シートをカバンに付けて持たせています。首から本当は下げたら良いのだけど、さすがにね。
ノロにも効果あるみたいよ。
家に持ち込まれたら大変だものね。
ママさんも気をつけてね😄


No title

イチゴ美味しいよね。
我が家も2人と2ワン、大好物ですよ。
嬉しい贈り物だったね。

No title

こんばんは。
お兄ちゃんの熱は下がりましたか?
今インフルエンザが流行ってますね。
お大事に。。。

大きなイチゴ!
アガサちゃん、よかったねっ。
ビタミン豊富だからお兄ちゃんの風邪も治りそうですね。

No title

わぁ
おいしそうなイチゴですね
ちょこらもいちご好きだわ
どんどんいちごが美味しい季節になりますね
お兄ちゃんも娘ちゃんも
いちご食べているお顔が
幸せそうで嬉しくなっちゃう

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、こんばんは♪

hahaさん家も、イチゴが大好きなんですね(*^^*)
うちも負けないくらい好きですよー。

そろそろイチゴ狩りもできるかなぁって、調べたりしています。
もう始めてるところがあって、嬉しくなりました♪
でも、高いですね。
家族4人で行くと、かなりのお値段・・・。

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

今日も息子の診察に行ったんですが、
インフルではなかったんです♪
良かったぁ(*^▽^*)
ご心配かけました。

でも、まだまだ流行ってますから、
要注意は変わらない・・・。

ママさんも気を付けてくださいね。
ウチの近くの病院、今日も凄い患者さんで溢れかえってました。

アガサ、今までのイチゴの中で、
昨日に食べたのが一番だったようですよ。

きりさんへ

きりさん、こんばんは♪

ブログを始めるまで、子供が食べる姿をあまり撮ったことがなくて。
普段の何気ない食べてる姿も良いなぁって、気づきましたよ。
イチゴ、相当美味しかったみたい(*^▽^*)

アガサも喜んでました♪
箱から離れないで、ずっと狙ってましたよ。
甘い香りが強いイチゴでした。
もちろんお味もジューシーで甘い!
もう、旬を先取りのお味でしたよ。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック