久しぶりに海へ♪

おはようございます


昨日は、とても暖かい1日でした。
春休みでおヒマなお姉ちゃんを連れ、遠足気分で海まで歩いてきました
アガサはまだお散歩禁止なので、カートでお出かけです






家から海まで、かなり離れているんだけど
頑張って歩きました





もうすぐ海に着くよ~~
暖かいから、そろそろ海岸に行っても大丈夫かな~~って



でも、その前に



公園に寄るから、お昼ご飯を食べさせてね

日陰にシートを敷いて~
風が涼しいね。

まだ桜は咲いてないんだけど、ピクニック気分に浸りたいの♪








……はい




ママは手抜き主婦ですので
行く途中にあった某有名お弁当チェーン店で買いました


それにしてもアガサ、膝の上に乗ってきて
お弁当を狙うのをやめてちょうだいよ

ゆっくり食べられないよ(笑)



落としませんよ~~だ



でも、アガサにはイチゴを持ってきたよ



イチゴを1個、ぱくっと食べたアガサです♪



口の周りがベトベトなのは気にしなーい

それにしても暑いね。
半袖の子供が走ってるよ~~



海に行くと涼しいかな?



暑いくらいだけど、風は気持ち良いね








…どこらへんがモデルやねん
笑かすわ。


しかし風が強すぎたね~
暖かい、生ぬるい風が吹き荒れてます。





せっかくシャンプーしたてで、
ブラッシングも頑張ったのにグチャグチャになりました(笑)






そやね。
ボサボサのまま帰ろうか

ママもお姉ちゃんもボサボサになったよ(笑)


でも、寄り道したいねん



そっ♪たくさん歩いたから糖分補給

海の近くのタルト屋さんで、買っちゃった
シュークリームも買ったよん。




うん、内緒




お姉ちゃんと2個ずつ食べちゃった

1個ずつ分けるという選択肢はなかったのでした


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック