不器用な優しさ?

こんにちは


昨日は、兵庫県立フラワーセンターまで
お出かけしてきました。


…ですが

今年は気温がなかなか上がらないので

風車の前のチューリップがまだ咲いておらず




なんとも殺風景な写真が撮れました




桜もまだ、固い蕾でしたよ




椿が少しと、




早咲きのチューリップが
プランターで育っているのと。



パンジーを見てきました

お花見は、週末あたりがベストな
アガサ地方です~



また日を改めて、
綺麗なお花を見に行くことにしました。




とても暑かったので、
ソフトクリームを買ったのですが。




屋外限定で、アガサに強い
(動物アレルギーの)お兄ちゃん

わざわざアガサの近くで食べて、
見せびらかすんですよねぇ

モザイクの下は真っ黒な笑顔です




ちなみにお兄ちゃんが食べてるのは
アガサには危険なぶどう味のソフトクリームです~




相変わらず、アガサはお兄ちゃんが大嫌いなのですが

ますます嫌われそうな予感

理由があって食べさせてないだけなのに、
なんて不器用なお兄ちゃんなのでしょう~





アガサにくっ付かれると
くしゃみが止まらなくなっちゃうよ~



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック