予定外のシャンプーday

おはようございます





昨日は、朝から用事で出かけていた私

アガサはパパとお姉ちゃんとお留守番



ヘロヘロになって帰ってきました









ぎゃー!
なんということでしょう



アガサがぐちゃぐちゃになってお出迎え





またやったんでしょ?
ゴミ箱荒らし



マズル周りが油でギトギトだよ



パパのお部屋のゴミ箱を荒らした模様


うちのパパ、会社帰りにおつまみを買ってくるんですよね






とりあえず、ブラッシングしてからトップの毛は結い直して、と


確かに。
アガサの言う通り。

ゴミ箱に顔だけ突っ込んで遊んだのね?







汚れたのは顔だけで済んで良かったぁ

なぁーんて言うと思った?




顔だけ汚しても、シャンプーせなあかんやん
ワンコに洗顔だけってのは、出来ないのよ…



疲れてるのに、泣けるわぁ




チャチャッとシャンプーを済ませました




次の週末はトリミングだし、テキトーです
ホントはトリミングまでシャンプー予定は
なかったしね



それにしても、毎回毎回、
よくゴミ箱を荒らしてくれますねぇ…




なんだか、ママが居ない隙を狙って、
楽しそうにゴミ箱の中に顔を突っ込んでる
アガサの姿が目に浮かぶよ





反省してるみたいに見えるけど、
きっと次もあるんだろうな…



しかし、今日は疲れた~
早く寝たいよ…




布団の上で待ってくれてるのね




でも何で、洗う前に体中から
よもぎ餅みたいな香りがしたんだろ?



誰も買ってないし、食べてないよね?

何でかな?

ホント、謎だわ





ね。
ま、深くは考えず、早く寝よう


お姉ちゃんと仲良く3人で





毎日、毎日、私が寝付くまで
ずっと見つめてくれるアガサです



そして今日も、私だけ用事なんですよ

また汚してませんように…

っていうか
パパがゴミ箱を空にしておけば良い話(爆)





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック