コロッケどうぞ♪

おはようございます



昨日は一日中、大荒れなお天気だった
アガサ地方です





朝からずーっと
ぐうたら過ごしてたアガサですが…
夜になっても、朝から全く
う◯ちが出なかったんです





会社からの帰宅途中、雨に打たれてずぶ濡れだったパパ
そうそう!私へのお土産はムヒでした

激しく雨が降る中、
濡れたついでに高架下までお散歩に行ってもらいましたよ~




1時間近くお散歩に行って~


雨の湿気で、ゆるふわコートに変身した
アガサが帰ってきました





あらま
まさかの便秘?
いつも快便なのにねぇ…

夜のフードも食べてから出発したのに


仕方ないねぇ…
おやつを追加しようか






昨日の私たちの夜ご飯のメインは
家で作ったコロッケ

美味しそうな新じゃがをたくさん買ってきたんです






アガサとパパがお散歩に行っている間に、
オーブンへ



オーブンへ入れる前に、炒ったパン粉がまぶしてあります。






ノンフライだからアガサも食べられるよ



コロッケといっても、
アガサのは潰した新じゃがを
丸めただけなんだけどね


食事制限があるし、
ママは怖くて他の具が入れられなかったよ






味付けは全く無しだし、
ひき肉も玉ねぎも入ってない。

ホクホクした新じゃがの甘みだけ味わってね







ワンコの膵炎のお食事には、
じゃがいもがとても良いのです






ちょっとアガサのお口にはデカかったかな~

なんて、思ったんだけど





ガツガツ食べてるよ






しまった(笑)

スヌード着けるの忘れてたね

じゃがいもがコートに付いてるよ


大満足なお顔を見せてくれてありがとうね






ちなみに、う◯ちは今朝にやっと出ました



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック