広島さんの去った後。

おはようございます



昨日の朝散歩の時のこと。



赤いジェット風船が、
歩道にポタポタと落ちていました





日曜まであった、
広島戦のジェット風船が落ちてたよ。



昨日まで
とてもとても風が強かったから、
気流に乗って
お空の上の方まで上がってたんだろうね





今は風が落ち着いたから、
やっと下に降りてこれたんだよ



試合の翌日には、
ジェット風船を拾う専門のアルバイトさんがたくさんいて

朝早くから球場敷地内はもちろん、
その周辺も綺麗にお掃除してくれるんです


このジェット風船は、空高くに上がってて拾えなかったんですね






それにしても
今年も広島カープは強い
さすがですね



私、阪神ファンですけども~
広島に負けても腹が立たないんです

ただし、
巨人に負けた時はめっちゃ腹立つし、めっちゃ悔しいけど
アンチ巨人です







ホントにね

強風で一気に桜が散ってしまいました。

風のせいでお花の絨毯も中途半端だしね



でも、今年は長く桜を楽しめたから
大満足だよね







あら

風でスカートが捲れたよ♪

なかなか良いお尻をしています




今回着せているのは、
はっち堂さんのお洋服
少し前に届いたばかりなんです



このチェックがとても可愛くて、
ヤンチャなアガサに雰囲気がぴったりだと思って


お花をクンクンしているのが、
ヒトのお子ちゃまみたいに見えました



ラッピングしている時も
アガサが動きやすいように、
はっち母さんが首回りと袖周りを大きく作ってくれました


はっち母さん、いつも本当にありがとうです


ただいまヘビロテ中でーす




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック