アガサ、泣いちゃいました。

こんばんはー。
アガサママです。



今日は、夙川に用事があった帰り、予定外でしたがそのままアガサとデートしちゃいました



たまたま停めたコインパーキングの前に、この辺りではクッキーが美味しいと評判の
エルベラン

エルベランさん。
足が自然と向いてしまいました・・・。
(当然ですがアガサは車の中でお留守番


ショーケースの中までクリスマスデコされてました。
IMG_1327.jpg

たくさんクッキーを買い、私とお姉ちゃんだけのケーキを買って
(お財布の中が寂しくなったのでパパとお兄ちゃんのケーキは無いの



車に戻り、そのまま近くにあるPLANTS・PLANTSさんへ。

プランツプランツ


ここは、アガサママがお気に入りのお店なんです。

プランツプランツ2

素敵な園芸店です

ここに来ると、自然な寄せ植えの見本が(本当は売り物なんだけど)あって、
同じように植えると失敗しないんです

IMG_1344.jpg IMG_1345.jpg プランツプランツ4

鉢からそのまま自然に生えているかのような、自然な寄せ植えがたくさん置いてあるんですよ。


プランツプランツ6

うわぁー素敵ー!!
久々に関西のオバチャンが女の子に戻ります。
(ただし、庶民のアガサ家ではこんな高価な園芸雑貨は買えません
見るのはタダだしね。






あっ!素敵なクリスマスツリー。オーナメントくらいは安いんじゃない?
ひょっとしたら買えちゃったりする?


ジャーン!!・・・値札を見ると1コ¥903!!!ムリムリ

プランツプランツ7

うん・・・。アガサぁ、残念だけど買えないよぉ



可愛いお花の苗を調子に乗って買っちゃったら、お財布の中が更に寂しくなっちゃって。

年末ジャンボを買おうかなと思ってしまいました。








家に帰り、お姉ちゃんの帰宅後にオヤツタイム。

エルベラン3

エルベラン4



お姉ちゃんと食べ始めると、スイーツ好きのアガサがやってきて、

エスベラン3


足にしがみついてきて、無言で見つめるんです。
欲しいよぉーって、訴えているのが分かります


でも、心を鬼にして、今日はおすそ分けをしませんでした。

そしたら、段々と目に涙が・・・・。



アガサを泣かしたのは、これで2回目。
前はアイスクリームの時だったね。


アガサ、今日は本当にごめんなさい!!

(あとでリンゴを代わりにあげました・・・)


今日も読んでいただいてありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

オーナメント1個で980円は、出せないですね。
1個だけ飾るわけにもいかないものね。
もう、クリスマスですね。
我が家もツリー出そうかなあ。

昨日コメントに書き忘れたのですが、、
ツb\無地はあちこちにあるみたいですね。
お尻の仔も、あごの下の仔もいる。
多いのは、お尻と顔らしいけど。

No title

おっはようございま~す^^

夙川・・昔妹が近くに住んでたんですよ。
で、昔1度遊びに行ったことがあるんです。
オーナメントが980円?我が家もムリ!買えないですよ^^;
でも、素敵なオーナメントですね。

ケーキもおしゃれで美味しそう^^
やっぱり神戸はおしゃれタウンだぁ!

maririnhahaさんへ

おはようございまーす。

あのオーナメントとっても素敵なんですが、
やはり我が家には買えないし、

それに似合わない!(苦笑)


身の丈に応じて、ニ○リで買ってきます(笑)


アガサのつむじ、肛門の左右に2か所、発見できました。
クルクルと回っていました。
可愛いです、つむじまで。(親バカだから)





トト母さんへ

おはようございまーす。
こちらは晴天です。

昔、夙川に来られたことがあったんですね!
あのあたりは素敵な街並みですよね。

ケーキ屋さん、たくさんあって迷いますよ。
昨日のエルベランさんは良心価格です^^
娘がバクバク食べてたので、お酒が入ってないんだと思います。


ツリーのオーナメントは、お値段以上・・・
のお店で買うことにします(笑)
我が家には、高級品は不釣合いなの。




プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック