安心しました。

こんばんはアガサママです


今日はたくさん書きたいことがあるのですが、2日間に分けて書こうかと思います



先日は、皆様に大変心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。
たくさんのメッセージを頂いてありがとうございます。
ブログを通じて、こんなに励まされるなんて、なんて幸せなんでしょう
これからも皆様との繋がり、大事にしていきたいです。
今後ともよろしくお願いします。



朝から早速、病院に連れて行ってきましたよ

頭部の腫れ、ずいぶんと引いてきてました。
     DSC_0563.jpg

うっすらとピンクが残る程度。

検査結果は・・・、アレルギーも内科的な原因も全く見当たらず、大丈夫だとのこと。
安心しました



では、なんで腫れたのか・・・?
結果、アガサにしか分かりません。
どこかで擦ったのか、頭から落ちたのか、それともどこかにぶつけたのか・・・。
お留守番中に悪さをしていたんでしょう
このお転婆娘め!!


     DSC_0567.jpg

腫れが引いたら、擦り傷が見えてきたので、軟膏を頂いて帰りました。
1日1回、塗るそうです。


アガサからも、お詫びをさせますね。
     2月4日(7)

今日は、逆バージョンのモザイクです
ちょっとイメチェンしましたよ。
明日、公開予定です。オシャレもしますよ
○○ままさんからの贈り物でおめかしします






実は昨日、アホ息子ではなく、愛するお兄ちゃんのお誕生日だったんです

病院のあと、一安心した私とパパ。(パパは休日でした。)
アガサをトリミングに送ってから、予約していたケーキをツマガリに取りに行きましたよ。
お兄ちゃん、ツマガリのお菓子が大好きなんです


     2月4日(3)

今はイチゴの旬だから、イチゴのみのケーキを勧められました。
スポンジの中にもぎっしりのイチゴでしたよ

     2月4日(4)

まだ、家族と過ごすのが楽しいのかも。
一緒に過ごすのは、あと何年かなぁ


     2月4日

アガサもケーキを狙っています


ちょっとだけね

     2月4日(5)

クリームだけ?
スポンジも少し食べてたよね
それにイチゴもね
甘くて美味しかったね!!





今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もお願いします
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お兄ちゃん13歳のお誕生日おめでとう!
若いなあ、13歳。
今、楽しいことがいっぱいあるでしょう。
アガサちゃんとの生活も楽しいよね。
これからも心も体も健康な生活を送れますように。

ビクタスクリーム、
1STドクターまりりんに膿皮症のトラブルで使うように出されたのですが、
3RD皮膚専門ドクター、これもステロイドの一種なので安易に使わないこと、
よっぽどひどいときに、しかも3日に1回との指示でした。
アガサちゃんの先生が支持されたのなら必要なのだと思いますが、
量を少なく、そして治ってきたら、あまり付けないほうがいいのかと思うのです。
1STドクターは、勧めましたが、私は自分で調べて
3RDドクターの方が信頼できたので。
余計なことかもしれないのですが。

お誕生日おめでとう!

おはようございます。
13歳、まだまだ可愛い時期ですよ~。
アガサちゃん頭早く治って良かったね。
他に心配も無くほんと良かったです。
明日はモザイク無しのアガサちゃんに会えるのかな!?
楽しみにしていま~す。(^^)/

No title

アガサちゃん、アレルギーとかじゃなくて
良かったですね
ちょこらは遊んでいてベッドの下に潜り込んだりするときに
時折頭を打つのよ
アガサちゃんはそんなお転婆さんじゃないと思うけど(#^.^#)

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
男の子はこれからどんどん変わっていくから
楽しみですね

アガサちゃんの変身ぶりも楽しみです

No title

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうっ
お兄ちゃん、いつも思うんだけど、
本当に無邪気な感じが可愛くて・・・v-290
そのまま素直に育つのよぉ~
素敵な一年になりますように・・・っ

アガサちゃん・・・笑
そのモザイクおかしすぎますから~v-408

maririnhaha さんへ

maririnhaha さん、おはようございます♪

hahaさん、息子へのお祝いメッセージを頂いて、ありがとうございます!!
帰ってきたら伝えますね(*^▽^*)
きっと喜びます♪

実は、まだお薬を塗ってなかったんです(笑)
hahaさんを始め、きっと皆さんの意見を頂けると思ってましたので。
心待ちにしておりました。とっても嬉しいです!

やはり、少なくした方が良いのですね。
自分の子供たちと同じ感覚で考えると、
ステロイドは良いイメージが無く、
出来るだけ使いたくないのが本音。
アガサにも同じ気持ちでしたから(*^_^*)
これからも、ご意見寄せていただけると助かりますし、
心強いです。
ありがとうございました(*^▽^*)

よたろうママさんへ

よたろうママさん、おはようございます♪

早速のお祝いメッセージを頂いて、ありがとうございます!!
息子にも伝えますね(*^▽^*)
きっと大喜びですよ♪

まだまだ可愛い時期ですか?
うーーーん、そうかなぁ?
ひねくれてますから、そう感じることが減ってきましたよ・・・。
でも、まだこれからですもんね。
経験者のママさんがおっしゃるなら、もう少し長い目で見てみますね(*^▽^*)
あと5年くらいが最短で、出ていくのですもんね。

アガサ、何もなくて良かったんです♪
ありがとうございます!!
どこに頭をぶつけたんでしょう・・・。
お転婆で困りますよ。

きりさんへ

きりさん、おはようございます♪

アガサは無事でした。
心配をおかけして、本当にすみませんでした!!
そういえば・・・、ソファーの下に潜り込んで遊んでいます。
床との間が狭いので、匍匐前進してます・・・。
ひょっとしたら、ちょこらちゃんと同じで、頭を打ったかも!!
他に危険物はないはずなんですよね。
きっとそうです!!
潜っているときに呼んだりするから、慌てて打ったかも・・・。

息子、変身しますかねぇ・・・。
でも、男の子を育てた先輩のきりさんが、おっしゃるなら♪
いつまでも幼さと生意気さが混同しているような気もします。
あと5年で、出て行ってほしい気もしますよ。
成長してほしいなって。

お祝いメッセージ、ありがとうございました(*^▽^*)
必ず伝えますね♪
たくさんの女性から頂くのは嬉しい事です。

空天ままさんへ

空天ままさん、おはようございます♪

アホ息子へのお祝いメッセージをいただきまして、ありがとうございます(*^▽^*)
必ず伝えますね!!
こんなにたくさんの女性からお祝いして頂くのは、最初で最後ですよ(*^▽^*)

まだまだ無邪気なところもあるかなぁ。
ほんとは、ケーキもショートケーキにしたかったのだけれども、
「ホールケーキでろうそくをフッ、まだしたいねん。」って( ;∀;)
慌てて朝からケーキ屋さんに電話して作ってもらったという・・・。
この辺のケーキ屋さん、朝8時には開いているのですよ。
ビックリでしょ?
10時にはケーキができていました(*^▽^*)
それもビックリ。

アガサのモザイク、ウケました?
私もモザイクかけていてすごく面白かったの♪


No title

お兄ちゃんお誕生日おめでとう!!
13歳の1年がお兄ちゃんにとって素敵な1年になりますように・・。
楽しい事、嬉しい事、辛い事、悲しい事がいっぱいで不安になる事も
あると思うけど・・そんな時は家族や周りにいる人を頼って
解決して、少しずつ大人になっていってくださいね。

アガサちゃん腫れがひいて良かったね^^
大したことがなくておばちゃんも安心したよ。
モザイク・・ママさんの記事を見ながら大笑いしちゃったわよ。
明日はモザイク無しのアガサちゃんになってるのかな?

お薬・・ステロイド入りなら塗ってもすぐに乾くくらい薄く塗って
使った方がいいかもです。
トトもどこかにぶつけて腫れた事あるんだけど、その時は
お薬処方されなかったの。
もし、ステロイドを使う事に抵抗があるなら獣医さんに確認に
行ってもいいと思うよ^^

トト母さんへ

トト母さん、おはようでっす♪

母さん、温かいお祝いメッセージを頂いて、ありがとうございます!!
学校から帰ったら、必ず伝えますね(*^▽^*)
きっと大喜びしますよ♪
こんなにたくさんの女性から頂くなんて、ビックリでしょう(*^▽^*)

トトちゃんのお姉ちゃんとも誕生日が近いよね。
早生まれは、何かと苦労するものね。
ウチはいまだに、早生まれを言い訳にしてますよ(汗)
あと5年で、下宿で家を出るくらい自立してくれたらなぁ。
家も広くなるしね、えへへ♪

アガサは、ほんと何もなくて良かったです。
心配かけてしまい、本当にすみません!!
どっかでぶつけたんでしょう・・・。
お転婆なところもあるから( ゚Д゚)
ステロイド、寝る前にうすーーく塗ってみようかしら?
陽にあたるとダメかもしれないしね。
擦り傷があるから処方されたかも。
長生きしてほしいなって、いつも思っているの。


モザイク、ウケました?
私も我ながら面白かったのよ!(^^)!

No title

こんにちは(^^)

アガサちゃん、腫れもひいてきたみたいで
よかったね(o^^o)安心しました!
イメチェン後のアガサちゃん、
気になるなぁ。
とってもかわいくなってるんだろうな♡
明日の記事、楽しみに待ってますね(≧∇≦)

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今年もお兄ちゃんにとって、
充実した1年になりますように♪

No title

こんにちは。
今日も寒いですね。
午前中すごい雪にびっくりしました。
今日もお散歩はできそうにないです。

アガサちゃん、よかったですね。
赤くなったのは打撲だったのかな?
擦り傷が見えるって事はどこかで頭をぶつけちゃったのかな?
気をつけてねっ。

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ツマガリのケーキ大好きです!
クッキーもロールケーキもよく買います。
美味しいデスよね。
この1年が健康で楽しい一年になりますように~☆

No title

みなとままさん、こんにちは♪

息子へのお祝いメッセージ、ありがとうございます^o^
必ず伝えておきますね!
若いままさんからも頂いたと知ったら、
相当喜ぶと思いますよ♪

アガサ、何ともなかったんです。
心配をおかけしてしまって、申し訳ないです。
きっとどこかでぶつけたんでしょうね( ̄▽ ̄)
お兄ちゃんのアホがうつってきたかも💦

トリミングに行ってきましたよ。
みなとちゃんのカットからヒントを頂きました。
毛玉が出来にくいようになりましたよ!
また色々と教えて下さい^o^

No title

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
うちは、娘1人だから、息子さんがいるの羨ましいな。
まあ、1人でもできただけ、良かったのだけどね。
13歳が、とっても楽しいハッピーな年になりますように。
アガサちゃんのモザイク!?明日も楽しみにしてるね!

リアンママさんへ

リアンママさん、こんにちは🎶

そうそう、今日は雪が降りましたね( ̄▽ ̄)
うちはお昼くらいかな?
明日も降るのかな…。
リアンちゃん、冬眠しちゃいますよね(笑)

息子へのお祝いメッセージを頂いて、ありがとうございます!
ロングコートのリアンちゃんのママからも頂いたと知ったら、
喜ぶと思いますよ!

ツマガリのお菓子、美味しいですよね🎶
ハズレがないもの(≧∇≦)
昨日は、朝8時半に電話して、焼いてもらいました❤️
ホールが欲しいって、急に言うんですもん!
焦りましたよ。
でも10時には焼き上がり♪
さすがツマガリだわー。
プレートの字、名前は漢字で難しい字ですが、キレイに書いてありました(≧∇≦)
他のお店は平仮名で書かれちゃうから、感心しましたよ。

クーたんママさんへ

クーたんママさん、こんにちは♪

息子へのお祝いメッセージ、ありがとうございます^o^
とっても喜ぶと思いますよ!
今日だけで、何人のお母様方から頂いたことか🎶
嬉しい誕生日です(≧∇≦)

息子、最近は生意気なんで、可愛さ半減。
歳をとってからは娘の方が良いと聞きます。
今でも確かに、寝込んだ時は娘の方が頼りになるかな。
あと数年で出て行ってくれるのを信じて育てますよ^_^

アガサのモザイク、面白いでしょ🎶
目だけ出したら誰か分からないものねー(≧∇≦)
カットしたけど、伸ばしかけは忍耐だね。
伸びるのが遅いから余計にそう思う(笑)
クーたんみたいに伸びるのが早いの、
羨ましいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪
いやいや、こちらこそ感謝の気持ちなんですよ(*^▽^*)
鍵コメ入れました~。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック