美味しい空気♪

おはようございます


昨日の朝、SAで仮眠後
パパと運転を交代しました。




当たり前のことだけども~
パパは安全運転をするからね



さすがゴールド免許


あっママも安全運転しているんだよ





ホンネを言うとね、
かなり羨ましかったりするよ

だけども運が悪いんだよねぇ…
次こそは、ゴールド免許!
なんて言いながら何年経っているのか






目的地へ行く前に、
お買い物へ寄ったりブラブラと。



美味しい山の空気を吸いながら、
着いた先は~






そう
キャンプ場
四国です



家族みんなで楽しめるかなぁ?
なんて思ってね~




ロングドライブだったので、
着いてからすぐ
たっぷりお散歩だよ



ドライブ中は、絶対にう◯ちが止まっちゃうんですよね。
着いたら出るんです




スッキリしたね





あちこちでご飯の支度が始まると…





お鼻をくんくん動かして、
よそのテントに近づこうとしてるよ

マズイなぁ





それはね…




パパにおねだりしてるアガサだけども~

美味しい空気のみで勘弁してね






我が家が泊まる場所はね~





ホント、ごめんよ~
キャンプ場だと言うのに、
まさかのロッジにお泊まりなんだよ



お兄ちゃんは風呂が無いのは嫌だ!
お姉ちゃんは虫が怖い!


パパまで、車が汚れるから嫌だと言う…←おい


色々と注文が多いから仕方ないね





でも、素敵なロッジだよ
✴︎ワンコの入れる場所には制限があります



そうそう、お出かけに持って行ったお洋服は~





届いたばかりのBelieveのワンピ





赤いサングラスと、とても合ってるね




携帯の電波が悪いので、この辺で
続きは明日




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック