縮まらない距離。

おはようございます


昨日の夜、大きな渋滞に巻き込まれることなく
無事に帰ってきました



私たちが泊まったロッジの中は~
こんな感じ





キッチン付きのダイニングルーム。
あと横に、洗面とバスルームがあります。


そして、バーベキューができる
屋外テラスに出ることができます






ロフトベッドがある、大きな畳敷きの部屋♪



窓からの景色は自然がいっぱいで快適です





とりあえず、荷物を置いて





お兄ちゃんとお姉ちゃんの
バドミントンの続かないラリーを見て大笑い





アガサもみんなが笑っていると、
なんだか楽しそうに見えるんです



みんなでバドミントンをして、
お腹が空いたら~


ご飯だね







バーベキューをしようと
食材を買いに行ったんだけども、


なぜか海産物に目が向いちゃって





漁港が近く、
お魚の美味しいところなので
当然といえば当然なんだけども…


あ、写真を撮ろうとしたら




次から次へと手を伸ばす、
行儀の悪い家族たち

はずかし~い(笑)




そう言いながら、撮ってる場合じゃない!
私も急いで参戦しちゃいましたけども


飲んで食べて~
散々楽しんだ後は…




パパがほろ酔い気分で、すぐに寝ちゃったよ



アガサもねんねだよ




ママも寝袋で


お姉ちゃんもキャンプ気分を味わいたくて、
寝袋に入りたくなったって~

いつも通り、3人でねんね。
楽しかったね


ワンコは入室禁止です






朝は、アガサも一緒に
屋外テラスでお食事だよ




たったの1泊だけだったけど、
とても快適なキャンプ場でした


また来ようね~



さて、次の目的地へ出発だよ




アガサが不思議に思うことがあったんです




そうだね~

なんでお兄ちゃんが横に乗れるんだろうね~





お兄ちゃんはね~、治療を受けて
動物アレルギーを改善できたんだよ
その話は、また後日



だからアガサの横に居てもへっちゃら




アガサは…お兄ちゃんに何度呼ばれても…

ずっとお姉ちゃんにべったりなのでした


いつまでもアガサとお兄ちゃんの
距離は縮まりませんね

お兄ちゃん、ファイト~




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック