おめでとう♪ありがとう♪

こんにちは



GWの時期になると~

美味しいすいかが
たくさん店頭に並びだします




私のお気に入りは熊本産

例年より、なんとなくお安いように思えたよ





たくさん食べるお兄ちゃんが帰省中だし、
1玉丸々買おうと思ったんですが…


今回はカットで♪

肥後浪漫、甘~くて
めちゃくちゃ美味しかったです
歯応えもシャリシャリで最高です





この日、すいかを1玉買わずに済んで良かったんです






パパがサプライズで、
私のお誕生日ケーキを買ってきてくれました

すいかを1玉買ってたら、冷蔵庫にケーキが入らないところでした



FOUNDRYのあまおうタルト






付いてた練乳を直前にかけて食べました

ケーキも美味しいのは当然なんだけど、
上のあまおうがドッサリ♪
そして、めちゃ甘くてジューシー




いちごまでが~こんなに美味しいのは、
とても幸せな気分になりました。





しかし…恥ずかしい~

このプレート…



〇〇ちゃんだってぇ
何年も〇〇ちゃんだなんて、呼ばれたことないわ



パパも、書いてもらった瞬間、

「しまった!」

って、思ったらしいです


おまけにハートなんて頼んでないのに
書き加えてあったの





アガサには、ケーキは食べさせられないんだけども、
すいかといちごを食べてね



いちごは四国で買ってきた「あまおとめ」です
あまおとめも美味しいよ~





すいかといちご、どちらを先に食べるかな?




そういえば、アガサは今年の初すいかだったね




アガサも祝ってくれて、ありがとう



でも、本当は…

もう歳を取りたくないんだな…


最近の衰えがすごい




それに…



私は何歳になったら、
ケーキを美しくカットすることができるんだろう

タルトのカットは更に難しい

せっかくの美味しいケーキが、見た目悪っ(笑)



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック