ロールケーキが食べたくて。

おはようございます


アウトレットの帰りに、その近くの
有名なケーキ屋さんへ寄りまして



実家に着いてから、みんなでロールケーキを食べていた時のこと





いつも通り、食べているパパの横に張り付くアガサ



他のみんなには近づかないのです。
いつもパパにだけ




あ、あの~
ロールケーキのカットが下手なのはスルーしてくださいね
私が切りました(笑)




アガサはウルウルお目目で訴えてますが、
パパは完全スルーです






アガサはとうとう…
実力行使に出ました!





パパの腕を高速でカリカリ


腕を震わせて、何がなんでも
ロールケーキを落とさせる作戦か



しかし、
カリカリしてるのは、
利き腕じゃないから無駄だけどね

狙うなら利き腕にしなきゃ~





アガサ、なかなかしつこいです

それだけ、このロールケーキが
美味しそうに見えたのでしょう





アガサは並んでませんから~
その間、楽しそうにパパと散歩してただけでしょ?


だからあげられないよん



パパが最後の一口を食べ終わるまで、
高速カリカリはしつこく続いたのでした
パパ、完全にナメられてます(笑)



私たちが並んだのは…

三田といえば、エス コヤマ



GW中の、長蛇の列に並んでゲットしたのです





買ったのは、小山ロール

他にも買ったけども


箱を開けた瞬間、卵の良い香りがします


フワフワで、甘さ控えめ

何本でも食べられちゃいそう~♪


私は小山ロールが大好きだ!





食べきれるだけの、3本だけ買いました




並び始めたのが遅い時間だったので、
帰る頃には列が短くなっていましたよ~




アガサはお店の素敵なお庭を
楽しくお散歩してから帰りました




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック