鼻の変色。

こんにちは


今日は雨のアガサ地方です



アガサも私も、ダラダラまったりと過ごしています






ここ最近、暇があればアガサの鼻を見ている私。
今も鼻をジロジロと見てました





だってね…


アガサの鼻先の色が



昨日に撮った写真なんですが、茶色にハゲている





お天気が良い、お外で撮ると分かる程度なんだけども
スマホ撮影でも写っちゃったよ




ウィンターノーズなのかな?

それともフードを変えたから?







いつの間に変色しちゃったんだろう。
実は、ブログを再開した3月頃から
変色に気づいた私。


この写真を撮った時に、
あれれ?って思ったんです。



この頃に比べたら、
目立たなくなってるような気もするけども。



ブログを休むと、アガサの写真は殆ど撮ってなかったんです。
闘病中の、やつれている写真は…
どうも撮る気が起こらなくて。





インスタに使った写真を遡って見てみると、





1年半前はハゲてない
デジイチで撮っても真っ黒のお鼻。




1年前もハゲてない






変色ちゃった原因はなんだろう。
信じたくないけど、加齢の影響だったりして




次に通院した時に聞いてみよう。

病気ではありませんように



あら、背中のコートも変色してたのに気づいちゃった



1年半前は真っ黒だったよ

写真を見直すと、色々と再発見できますね


気づいたら、インスタは長期放置していました
フォロワーになってくださっている皆様、ごめんなさい






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック