虫除けスプレー。

おはようございます



昨日は、あちこち出かけた後~


最後は西宮阪急へ


百貨店駐車場に入ると、
アガサはニコニコ




自分も入店できるお店が
ちゃんと分かっているんですね~





パパがお買い物中、
私たちはハロードッグへ。
ワンコ専用入口から入るよ




おやつは…予定にはないけどね




虫除けスプレーを買おうかなと。

去年に使ってた、レニームのスプレーが
消費期限を過ぎてたんだよ


まだたくさん残ってたのにぃ~






いろんなスプレーを見比べて~


選んだのは、



Chuck's TOKYOさんのスプレー。




そうなんだよ

ヒコさんとおソロになっちゃった

我が家は、このスプレーを虫除けスプレーとして使用予定です。






親切な営業の方が店頭にいらっしゃってね~


ダメージ補修と保湿の効果もあるとお聞きして、
良いかなぁと思ったの。

今からの季節の日差しに嬉しいよね。


あと、ワンコが舐めても
大丈夫な成分のみ配合なところが
決め手でした






今から早速使ってみよう





毛先に集中してスプレーして、
軽~くピンプラシでブラッシング。


すごい良い香りだよ




うんうん
これで蚊が寄ってこないはず。


お姉ちゃんが代休でお休みだから、
今からお出かけしよう






おやつも忘れずにね~




おやつ目線の
良いお顔を見せてちょうだいね




結局…新発売の宗田鰹のおやつも買っちゃった



確か、去年の今頃も
同じ営業マンの方とお話しして…

おやつを買ったのを思い出しました




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック