素敵な器で美味しいごはん♪

こんばんはアガサママです


昨日、アガサに新しい食事の器を買ってきました
今までの器、パピーちゃんの頃から使っていて、小さくなってしまったんです。

DSC_0642.jpg

ル・クルーゼの器ですビタミンカラーで、食欲が出そうでしょ?
ワンちゃん用の器も売っているんですね。今まで、知らなかったです。

これ、近所に住むお友達に、
「今、セールやってるよ!!」と、教えてもらったんです

実は、先週末に聞いて買いに行ったら、もう売り切れだったので、
昨日に再入荷があるとお店で聞いて、すぐにまた買いに行ったの
オレンジ色、一目ぼれでした

     DSC_0645.jpg

初めて使うから、美味しいものを食べたいね!!

DSC_0647.jpg

そうそう耳の飾り毛が伸びてきたので、本物のスヌードをやっと買いました


     DSC_0659.jpg

スープが減ったときに見てみたらたくさんの具が入っているよ
美味しそうだねー。

DSC_0665.jpg

あっという間に完食!!
だって、高級品のスープだもの

DSC_0666.jpg



お礼が上手に言えました
めったに食べられない、美味しいものを頂けたね

皆さまご存知、ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキーのmaririnhahaさんからの贈り物でした
アガサの小さくなってしまったお洋服を捨てるのが勿体なくて、えみりぃちゃんに貰っていただいたのですが、
そのお礼にと、贈ってくださったんです。

お嬢様のまりりんちゃん、可愛いパピーちゃんのえみりぃちゃんのお母様です
普段からお世話になっているのに、その上、素敵な贈り物を頂いてしまって、本当に申し訳ないです。




アガサは悲しいことに普段は粗食です
食べ終わった後の、こんな嬉しそうな笑顔、初めてみました・・・
もっと良いもの食べたいと、思ってたかも

maririnhahaさん、ありがとうございます
遠慮なく戴きました


maririnhahaさんからの贈り物、これだけではありませんよ。

他にもいっぱい

     DSC_0626.jpg

     DSC_0635.jpg

先ほどの高級スープに加え、チョコに2種類のパスタにまりりんちゃん・えみりぃちゃんのお写真


それからね、

     DSC_0671.jpg

maririnhahaさんからの優しいお手紙に、四つ葉のクローバー

お手紙の内容は内緒だから
hahaさんの優しさがいっぱい詰まってるの

四つ葉のクローバーは、私、今まで探せたことが無かったので・・・
とっても嬉しかったなぁ

     DSC_0673.jpg
無くさないよう、写真立てに入れましたよ



戴いたチョコは
     DSC_0674.jpg

家族で分け合っていただきました
パリパリのウエハースで挟んであって、とっても美味しいチョコでした



うちのお兄ちゃん、
「まりりんちゃんからチョコもらったぁ~」
と、大喜び
(お兄ちゃんは、まりりんちゃん好きなんですよ。)

まりりんちゃんじゃなくて、hahaさんやから

まりりんちゃんみたいな上品な女の子を探してください・・・。
ワンちゃんとは結婚できませんよ



DSC_0688.jpg

うん!!良い顔してるよ
大満足してるのね

もう少し良いものを食べさせてあげようと思った私でした・・・。



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ランキングに参加しています
応援のクリックして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もお願いします。
↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

満足げなアガサちゃん

おはようございます。
とっても美味しいご飯食べて、アガサちゃん嬉しいね。
綺麗なお皿に入って美味しさも倍増された事でしょう。
満足げなお顔ですね。
ブログ始めての縁、素敵ですね。
みんな心温かい人達ばかりでほんわかします。(^^)/

No title

おはようっ
ブログって不思議だよね。
お顔もお互いに拝見したことが無い人がほとんどなのに、
こうやって交流しているだけで凄く皆が近くに感じて、
時には支えてもらったり励ましてもらったり・・・。
アガサママさんのお人柄が、
そういった素敵な人達を呼び寄せるんだよね。
maririnhahaさん、
本当に素敵な人なのよ、私も大好きなの。
あれ?
お家、近いんじゃないのかな?
オフ会とか出来るんじゃない?

No title

おはようでっす^^

ブログを通して素敵なご縁が出来て、コメントの交流で
そのご縁が深まって・・嬉しいよね^^
私もブログを始める前にはこんな出会いがあるなんて
考えられなかったもの。
もちろんママさんともご縁が出来て嬉しく思ってますよぉ^^

アガサちゃんご飯は美味しかったかな??
素敵な贈り物がいっぱいで嬉しいねぇ。

やっぱりhahaさんは素敵な女性だわぁ。

No title

素敵なご紹介ありがとうございました。
息子君へのまりりんからのバレンタインチョコですよ~。
かわいいアガサちゃんを差し置いて
まりりんのファンなんて言っていただけて本当に光栄です。
四つ葉は、ほぼ毎日散歩するシーサイド公園で
昨年の春、散歩されていたおじさんからいっぱいいただいたんです。
ちょうど病気から解放されたころ、
まりりんがかわいいからあげるって。
だから私もアガサちゃんがかわいいから、幸せのおすそ分け。
こうしていただいて嬉しいです!
あ、わが娘2月5日生まれ、長男君と1日違いですね。
寒いときにお互い母親になれたんだね。

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんにちは♪

アガサは美味しいごはんで、ご機嫌でしたよ。
今までの食器は底が浅く、たくさん入れることが出来なくて。
あっと言う間に完食でした。

ブログの縁って、良いですね^o^
こんなに温かい出会いがあるとは、始めないと分かりませんね(^-^)
ママさんも、これからもずっと宜しくお願いしますね^o^

No title

こんにちは(^^)はじめまして♪
先日はコメントをありがとうございました♪

ルクルーゼ、ワンコ用の食器もあるんですね!
かわいいーっ♪
私も探してみよう(^^)
嬉しい情報ありがとうございます♪

スヌード姿のアガサちゃん、かわいいですね(*^_^*)
最後のお写真もかわいい!

また、かわいいアガサちゃんに会いに
来させてくださいね♪

空天ままさんへ

空天ままさん、こんにちは♪

ほんと、ブログの縁って不思議ですよね^o^
住むところも、年齢も全く違うのに、こうやって交流できるから(*^_^*)
私は教えてもらうばかりの立場なんですけどね^_^

まりりんちゃん家は、確かに近いですよー(≧∇≦)
いつかオフ会が出来たら良いなぁ🎶

空天ままさんとも、いつか会いたいな(≧∇≦)
これからもよろしくお願いしますね!

No title

アガサちゃん、スヌードがとってもかわいい
ちょこらにも買おうかな(*^_^*)

ルクーゼの食器初めてみた
オレンジ可愛らしいですね

maririnhahaさんセンスいいですよね
いつも感心しちゃう(#^.^#)
素敵な人ですよ~

トト母さんへ

トト母さん、こんばんは♪

こちら、すごい雪が降ってます。
母さんのところは、もっと降っているよね。

ブログを通して、こんなに楽しい出会いがあるなんて思ってなかったです。
遠くに離れた母さんとの出会いも、嬉しかった♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

どんぷく、ネットポチしたよ!!
明日、届くよん(*^▽^*)
サイズのアドバイス、ありがとうございます♪

No title

こんばんは。
今日はバタバタしててこんな時間にお邪魔します。
今雪がふってますね。
今晩積もるのかしら?
明日も寒そうなのでお散歩は無理みたいですね。

ルクルゼールの食器私も見ましたよ。
ガーデンズの専門店かな?
私もオレンジがかわいいと思ってました。

アガサちゃんのスヌードかわいいですね。
よく似合ってますよ。

maririnhaha さんへ

maririnhaha さん、こんばんは♪

四つ葉のクローバーに、そんな素敵なストーリーがあったのですね♪
知らないおじさん、実は天使だったりして(*^▽^*)
頑張ったね、おめでとうって、まりりんちゃんにご褒美を。

そんな貴重なクローバー、大切にしますね。
ありがとうございました!!

息子は、まりりんちゃん命ですから(*^▽^*)
チョコを喜んでいましたよ♪
アガサもスープを喜んでましたし、嬉しい贈り物でした。
また、オフ会など開けたら良いですね。

お嬢様、2/5生まれだったのですね♪
実は息子、2/5が予定日だったんですよ。
でも、4日が日曜で、今は亡き父や主人が、
「絶対に日曜の間に産んでくれ!!」
と、頼むので、そんな気分になって本当に生まれましたよ。
出勤で、月曜の5日だと、瞬間に会えなかったのですよ。

ちょうど、今日みたいな雪の中、息子は生まれました・・・。
ほんと、寒い中、お互いに出産をしたのですね。

今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)

ぽりる さんへ

ぽりるさん、こんばんは♪

ご訪問、ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

うちも、どんぷくをネットポチしましたよ♪
うちも、愛好会に入れるのかな?
同じ黄色がお買い得なので、お揃いにしましたよ。
また写真をアップしますね!!

ル・クルーゼの食器、直営店で買ったのですが、
ネットでもセールしてましたね。
でも、オレンジは今朝の時点では売り切れでした・・・。
他にも素敵な色もありましたし、オレンジも再入荷があると思います。
せっかくなので、お揃いにしませんか?(*^▽^*)

きりさんへ

きりさん、こんばんは♪

ちょこらちゃんは、今までスヌードを無しだったのですね。
そろそろ必要な長さですよね。
私も100均で買ったシュシュで代用してましたが、
やっぱり本物の方が使い勝手が良いんですよ。
幅が広いし。

ル・クルーゼの食器、素敵ですよね!
私もお友達にセール情報を教えてもらうまで知らなかったんです。
オレンジ、良いでしょ(*^▽^*)
直営店の人も、オレンジ一押しと、言ってましたよ。

maririnhahaさん、私も好きです♪
会ってみたいなぁ。

リアンママさんへ

リアンママさん、こんばんは♪

今、すごく降ってますね( ;∀;)
塾の送迎で、外に出ましたよ・・・。
もう寒かったあ。

リアンちゃんはお散歩に行けなかったのですね。
脚を冷やすといけないから、仕方ないですよ(*^_^*)
あっ・・・、今日は積雪1メートルに出会いましたよ。
お隣の尼崎市で。
記事にしますね!!

そうそう、ガーデンズの直営店ですよ!
すぐに売れちゃうので、見つけたらすぐにゲットですよ(*^▽^*)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック