今年のワクチン接種。

こんにちは


昨日は良い香りが漂う素敵空間に、
アガサを連れてお出かけ。
その話は後日





お外でたくさん写真を撮っていたら~

涙の量がいつもより多い





午後の診察が始まる時間まで、
ディーラーに寄って





車の修理中~




マットの上で、ねんねして待ってました





午後の診察時間が始まると同時に、
病院へ着いて。


診察してもらったら

ゴムで結ぶ位置が悪くて、
まぶたを引き上げてしまってたらしく





ゴムの位置を緩めると、涙が止まったんです。

お出かけだから乱したくなくて、
ついついゴムでキツく結んでしまったよ


アガサ、ごめんよ





ゴムで直接結ぶと、しっかりと止まるけれど
位置には気をつけようと深く反省しました






そして。

今週中にはワクチン接種しようと思ってたので、

私の中での予定が、
早まってしまったけれども~
打ってきました。






我が家はアガサも連れてキャンプ場に行くので、
レプトスピラが含まれている
ワクチンを必ず打つようにしています

アガサが若いうちに、いろんな場所で
たくさん一緒に楽しみたいのです






今年のワクチンは10種。



今まで別メーカーの11種を打ってたんだけど、
今年は病院の方針でメーカーを変えたらしいです。








鼻の変色についても聞いてきました。
アガサの場合、全く問題ないそうです
色素の問題なのですが、元通りに黒くなる可能性が高いと。
病気ではなくて、安心しました







今日は念のため、散歩を控えておりますが…




散歩に連れて行って貰えないアガサが
拗ねて転がっております


いつも通り、とっても元気です



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック