もったいないお言葉、いただきました♪

こんにちは



薔薇の満開を迎えたばかりの
伊丹市の荒牧バラ公園。






学校が代休だった15日。
お姉ちゃんも一緒に行ってきました


平日だから、人が少なくて
鑑賞するには最高でしたよ~






ゆっくり歩きながら鑑賞していると、
一際、美しい人がお2人歩かれています。

オーラが半端なく、
薔薇が霞んでしまうくらいの美しさ



タカラジェンヌだと一目で分かります




ホントね!
キラキラされていて、とても眩しい




男役と娘役の方なので、
まるで恋人のように見えてしまうのです。
ものすごいイケメンと美女なんです


オフで来られているので、誰も声かけをされていません。





お名前もお写真も出せないのが残念ですが、
近々、主演公演が始まります






そして、私たちが大喜びしてしまう出来事が





アガサの写真を撮っていたら、
いつの間にかすぐ側に来られていて~



距離にして1メートルあるかないか



タカラジェンヌの視界に入るだけでも
充分に嬉しい事なのに、眩しすぎる笑顔と
もったいないお言葉をかけていただきました




「わんちゃんがいるよ」


「ホントだ。とっても可愛いわんちゃんだね。」




ねー、アガサ!聞いた?
アガサの事だよ!




嬉しすぎて
ママは心臓がバクバクしちゃって、
倒れそうだよ!

お姉ちゃんとこっそりガッツポーズしちゃったよ






感動して涙が出ちゃいました



アガサと一緒に過ごす日々の中で、
雑誌Cuunの表紙に選んでいただいた事を上回る、
一番嬉しかった出来事になりました




しかし、同じ芸能人でも…
例えば…鶴瓶さんに会った時は気軽に声かけ出来たのに、
タカラジェンヌに出会うと固まってしまう私です





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック