期間限定、一人っ子。

こんにちは




数日間、お姉ちゃんが外出中の我が家。



寂しくなるかな?と思ってたんだけど、
アガサがいるから大丈夫





アガサは期間限定の一人っ子


昨日なんて、お散歩を4回も行っちゃったよ
一緒にお外でぼんやりと過ごしたよ




夜ご飯は、お姉ちゃんが作っておいてくれたカレーだしね
ご飯を作らなくても良いって、嬉しい




お兄ちゃんもお姉ちゃんも
2人共が居ないのは、初めてのこと。


子供が巣立ったら…
こんなに暇になるんだろうか~なんて思いながら
お散歩してました

って、あと10年以上先の話だけど





西陽を浴びながら歩いてたら、
コートが金色に輝くんです






時間にも気持ちにも余裕があると、
今まで気づかなかったことが目につきます。





今朝は、いつもより少しだけ
早めの朝んぽに



いつもはお姉ちゃんを登校させてから
朝んぽだもんね~






あ、今日はね~
ママはちょっとだけ忙しいから、
いつも通りの2回だけ


きっと足が棒になって帰ってくると思うんで






はーい、よろしくね
楽しみにしてま~~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック