途切れた習慣。

おはようございます




いつもアガサに食べさせているフード、アズミラ。



ラム肉とターキーと2つの風味があるのですが、
数日前からラム肉に変えてみました





アガサが気に入ってくれたら、
ターキー⇄ラムとローテーションしようかなって



今回のスヌードは「ねこ泥棒」です
かなり気に入っちゃってまーす






アガサにとっては、初めてのラム。



食べてくれるかな?




え?好き嫌いがないって?





嘘だぁ~~


アガサはきゅうりとレタスは絶対に食べへんやん


欲しがるくせに、ペッとお口から出しちゃうの




ラムは問題なく食べてくれて、ホッ



めっちゃ美味しそうに食べてくれたよ!
ガツガツって






アガサには今まで、
おやつでさえラム肉ジャーキー等を
食べさせたことがなかったんです。



と言うのも、私がラム肉が苦手だから(爆)
香りがね、ちょっと苦手








ううっ…




ここで大問題発生。





私は今までの習慣で、アガサのドライフードは
必ず味見してきたのだ。




あー、ダメだ




おそらく、この小さな粒に
ラムはほんの少しだけだろうけど
やっぱり食べられないよ


割と色んなお肉を食べてきたけども…
ラムはダメ




お姉ちゃんがいない時で良かった




子供には、食べ物で好き嫌いをすると…
ものすごーく怒る私です


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




















ちなみに私が食べたお肉の中で、
(一般的なモノを除く)
✴︎お店で食べたものです


一番美味しいと思ったのは、ワニ肉。

ダメだ!と思ったのは、鳩。


絶対に絶対にダメ!と思ったのは、
高級食材のはずの、熊の手
飲み込めなかったレベル…
↑学生時代、ゼミの教授に「珍しいものを食べに行こう」
と連れて行かれました
二度と食べたくない。



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック