生瀬ヒュッテ♪

おはようございます




うちのアガサは、
私が化粧を始めると~


自分も外へ出られるとウキウキしちゃって、
私の側から離れなくなります


でも、昨日は久しぶりのお留守番をお願いしました。




ママ、お店で並ぶんだよ
時間がどのくらいか予測できないからね。


お外は30度を超えてる
車の中で待つには、命の危険があると思うの。



扉の陰から覗いてます(笑)

そう、食べ物屋さん


「限定」って言葉に弱いの

だから、ごめんね…🙏



アガサは話をきちんとすれば、
ちゃんとお留守番が出来るお利口さんです





一昨日の月曜、
朝から電話を1時間ほどリダイヤルしまくって~


入手困難の食べ物をゲットする権利を得たのです
権利を得たうえ、店頭でも並ぶという…。
イラチの私は、食べ物の為なら並ぶ事ができます




家から車で20分ほど。
同じ市内なのですが、宝塚に近い場所。

数年前に大阪市内から移転してこられました。




郊外の長閑な高台にあるお店、
生瀬ヒュッテ





可愛いログハウスで作られる、
とっても美味しいパンを買いたかったんです




石窯と薪で焼くパンは最高に美味しい


作られているのは、
ご存知の方もいらっしゃると思うのですが
竹内久典さん











こだわりのパンは、どれも美味しい
食べたいけど全部は買えない。
とても悩みましたよ




予約していたパンに、少し買い足しまして~




外のテラスの切り株に座り~







程よく焼いてくださるホットサンドと、
サンドウィッチを食べました

ホットコーヒーはサービスです




とっても贅沢な時間を過ごさせてもらいました








買って帰ったパンは~


家族で、食べきれるだろうと思ったんですけどね


ちょっと多かったな~






あ、でも今日中には食べきれますよ



アガサはパンの香りをクンクンしたのみで…




お散歩は、いつもより長くしたやん

許して~





そうだね

涼しくなったら、一緒に行こう


秋まで待っててね!

でも、車の中でお留守番なのは内緒にしておこう




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック