快眠を求めて。

おはようございます




アガサを連れてお出かけした先は~






お店の決まりだもの










やってきたのはニトリ。

カートの幌を完璧に閉じて入店しましたよ



と言っても、会計が終わるまで
わずか5分ほどでしたけども



買いたいものが決まってたし、
1個だけでしたから♪







冬には出遅れてゲットできなかった
「しまホイ」を教訓に、


この夏はニトリの話題のベッドを
今のうちにゲットしておかねばと思ったのです。


だってねぇ、在庫確認したら…
兵庫県では、こんな状態なんだよ






ベッド選びはアガサの場合、
なかなか難しくて。

今まで、何個捨ててきただろう。





せっかくのアイスレリットは、
涼んではいるけど寝たことがない。




ソファでは、熟睡するまではいかないようで。
↑人間と一緒だね




お値段もリーズナブルで、
ニトリなら仮に失敗しても惜しくない





気に入ってくれてホッ


本音を言っちゃえば…
暑い季節は、アガサにくっつかれて寝ると
寝苦しいからね




季節関係なく、私の背中に張り付いて寝ているんですよ~


真夏の暑い時には、たまりません





昨日の夜は、ほとんどの時間を
このニトリベッドの上で寝てくれました



この夏は、お互いに快眠できたら良いね



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック