お転婆専用ステージ。

こんにちは






ココは、アガサ専用ステージ





ヒトのファション雑誌に出てくるような、
色っぽい表情をお願いしますね!




なかなか良いですよん


RayやCanCamに出てきそう←嘘です(笑)





シャンプー後に、いつもだったら
ドライヤーを嫌がり逃げ回るアガサですが~





お初の、このステージはお気に召した様子





あくびまで出しちゃって、
余裕ですね!




昨日の夜遅くにシャンプーを終えたら…

パパもお姉ちゃんも既にネンネ中





ドライヤーの音で目を覚まさせてしまったら
悪いかなぁと思い…





時折、後ろに写りこんでしまう
ヒューズや蛇口でお分かりかもしれませんが



脱衣所に備えてある、
洗濯機の上なんですね





洗面台の高さだと、
アガサはニャンコちゃんのように
ピョーンと難なく飛び降りちゃうんで、
とっても危険なんです。


お転婆なので、怖い怖い





さらに高い位置にある洗濯機の上へ
滑り止めにバスタオルを敷いて、
ドライヤーをかけてみたら~





結果的には…逃げるアガサを追いかけずに済んだので
いつもよりも、さっさとセットを済ますことが出来ました





我が家の場合は…意外と洗濯機の上は
アリかもです
良い子のみんなは、真似しないでね


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック