そういえば、回らなくなった。

こんにちは


2日連続、トイレネタですみません
今日もお兄ちゃんのお部屋前で、元気にトイレ中






昨日、遡って幼かった頃の
記録を読み返していると~

気づいたことがありました。




ご、ごめんよ
ついジロジロ見ちゃったよ


っていうか、そんな端っこだと
ポロっとはみ出すかもよ







アガサのう○ちをする時なんですが、

座った瞬間にトイレ開始。






毎日、一緒に過ごしてると、
小さな変化って見過ごしがち。



う○ちを出す前にクルクル回る習慣が
いつの間にか消えてました


時計回りにクルクル回るのが可愛かったんだけどなぁ~






そういえば、去年の夏、
闘病中の看護中には消えてたのを思い出しました。



3歳頃には消えてたのね




クルクル回るのはトイレ中に
外敵がやって来ないか
確認しているという諸説があるから~




家の中でリラックスしてトイレが出来ていると、
思うことにするね
深くは考えないことにしようっと





で、久しぶりに回るトリックを試してみたら~



あれれ

なんだかキレが悪いな


少し前まで、キレッキレにクルクル回ってたのに…




やっぱり、アガサも
いつまでも若くはないんだなぁと
改めて実感しました



ちょっぴり寂しくなっちゃった



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
アガサにポチッとしてもらえると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック